Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


バレンタインシーズンの時、流行にのっかって「自分用」というチョコレートをいくつか買い、さらに頂いたチョコもまだある我が家ですが、今日会いたかった大好物ポップコーンにようやく再会できました!!!


去年命名したポップコーン。。。。その名も、


キャラメルポップコーン、ナッツ、時々チョココーティング入り!



去年も大好きなポップコーンがあるという記事を書きましたが、懲りずに今年も書きます!!


KALDIに売っているこちらのポップコーンは、チョココーティングされているものもあるため、夏季は売っておらず、そろそろ売っているんじゃないか?もうそろそろ巡り合えるんじゃないか??とKALDIを見かける度に店員さんに

「えんじ色の袋に入ったキャラメルポップコーンでマカダミアナッツとチョコレートコーティングされたポップコーンが混ざってるの、あります??」と聞いていたのですが見つからず・・・・・



もう今年は無いのかと思っていたところでようやく見つけました!!!!!




この週末ぶらっと行った鶴見のイオンのKALDIで!!!!!


去年もまとめ買いしていましたが、
その時の記事
今年も迷わずまとめ買い!!!


ただ、今年のはミニ袋のしかありませんでした・・・。

もっと買っておけばよかったかな???


1つ150円くらいで割高なうえ、1袋じゃ私の胃袋は満足できないので、去年の大きな袋を買いたかったのですが残念。。。。


あぁ・・・やっぱりもっと買っておくべきだったかも・・・・



ちなみに私が見かけたらまとめ買いしたくなるもの。

1、キャラメルポップコーン、ナッツ、時々チョココーティング入り!
2、ロイズのチョコレートチップス
3、HARIBOのグミ(コーラ味)
  千林で破格の値段で売っているのを見つけた時
4、無印良品のまるいクッキー(良品週間で10%オフの時!)



ロイズのチョコレートチップスもだーいすきで、免税店で売っているので海外旅行行くときにも2箱買って持っていっている程です。
荷物になるのに・・・・笑


ロイズのチョコチップまとめ買い


その他にもロイズのチョコレート記事を嬉しそうにかいていましたが、バカげていたので割愛!!



とりあえず、だーーーいすきなポップコーンに久しぶりに再会できて大事に食べたいと思います(●^o^●)

みなさんもKALDIで見つけたら買ってみてくださいね♪


3月からはピアノの先生らしいブログを書こうと思っていたのに、またまた食いしん坊ブログになってしまったのでした。

スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.