Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.01.26 (木)

私の実家でなく、自宅の方なのですが、、、、

隣の隣の隣が工事中でした。

何になるんだろう~???とウキウキしていたら・・・・・吉野家でした(-_-;)



吉野家・・・・・いや、そもそも牛丼を食べたことがない私は今後もお世話になることはないでしょう・・・・


あ~あ!!せっかく何ができるのかワクワクしていたのに~。。。。


ちなみに隣は勤務先の学校の元教え子のお父さんの会社。


その隣は焼肉屋。


そしてその隣が吉牛。。。。


お肉率高い!!



日に日にお店ができてきていくのを見ると残念な気持ちがどんどん増してきます。


次の望みは、信号を渡って斜め前のところ!!!


ここも今、新地になっていて工事中。


こっちには何ができるんだろう~????


賃貸マンションのようだけど、場所が場所なだけに、1階はテナントが入るのではないかと期待しています。

その場合、何屋さん???


薬局→ある
コンビニ→ある
レンタルDVD→ある
マクド、ミスド、スシロー、王将、なか卯、吉牛→ある
居酒屋→いっぱいある


本屋さん→本屋ができればうれしいけど、できたところで本屋としては広さが微妙だからやっぱり微妙



ということで、私が希望するのは・・・・・・



ちょっとおしゃれなおいしいパン屋さん!!!



オープンテラスがあって、ワンコのお散歩中の人も立ち止まっておしゃべりしちゃうようなパン屋さん!!










・・・・・こりゃ無理かな??


無理だな・・・・笑


写真は昨年のポルトガルのローカルなお店です。



うーーん、やっぱり日本では平日の朝からこういう時間の使い方する人いないな。。。。



オープンテラスのあるパン屋さんは無理でも、



おいしいパン屋さんなら良いと思うのですっ!!!!!





何より、私の家の周りにパン屋さんがない!!!



あ~おいしいパン屋さんできてほしいな~。


何ができるかまだしばらく目が離せません!


いつ頃できるかな~。


ってのんきにこんなことばかり考えているのですが、、、、以前もお知らせさせていただいたコンサートが今週末になってしまいましたっ!!!






1部はガッツリクラシック、2部は親しみやすい曲をたくさん入れています。



私は9曲かな??演奏します。

今日も1年生のAちゃんが来てくれると言ってくれて気が引き締まりました!!
でも、気が引き締まる以上に、来てくれると言ってくれてすっごく嬉しかったです♡


Aちゃんはお母さんと一緒にしっかり頑張ってくれていてピアノをはじめてまだ半年経っていないですが、もうバイエルの60番代に入られています\(◎o◎)/!!!!

今日は6年生のSちゃん&Sちゃん姉妹のピアノも聴いてくれました。
2人の音のキレイさにAちゃんは目をまるーーくして聴いてくれていました!!

Aちゃん、お姉ちゃんたちのように弾けるようにこれからもがんばろうね!!!
SちゃんとSちゃんは、すっごく優しいので、また学校や来てくれるコンサートの時にでも話しかけて色々教えてもらってみてね☆

2人はいつもニコニコしていて本当に優しい双子ちゃんです♡

コンサートでもAちゃんをはじめ、来てくれるみんなに「もっと上手に弾けるようにがんばろう!」と思ってもらえるような演奏ができるように精いっぱい演奏したいと思います。

1月29日、お近くの方、ご都合の良い方、ぜひぜひお越しください(●^o^●)



日曜日まで頑張ったら月曜日は女子会なのであと数日、練習のになりたいとおもいますっ!!!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.