Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.12.23 (金)

せわしなく過ぎていく12月・・・・気が付けばもうクリスマスが目の前となりました。


今日は公立小中学校が終業式だったようで、公立のみなさんは開放感でいっぱいの表情でレッスンに来られる方が多かったです。


そして今日来られた方はみんな今年最後のレッスン。

来年もがんばります!と言ってくれる子が多くて嬉しかったです~(*^_^*)♡


さて、発表会が終わってもう2ヶ月以上経ってしまいましたが・・・・
明日ようやく待ちに待ったDVDが到着します~!!!

私は一足早く数日前から見せてもらって最終チェックをさせてもらっていましたが、みんなのステキな表情がたくさん。


発表会の時私は舞台裏にいたので客席からの様子は見れていなかったのでようやくじっくり聴かせてもらうことができました。





一生懸命な表情はみんな本当に素敵だよ~!!!


ちょこっとご紹介!!




























みんなあの時の緊張感が伝わってきます・・・・!!!!


合唱のところも♩





来週レッスンに来られる方はお渡しします♪

「もう今年のレッスン終わっちゃった~DVDはやくほしい!!」という方はレッスンしている時に(火曜か水曜)レッスン室に来ていただければお渡しします。

とりに行く!!という方はご連絡ください~☆
レッスンしている時間を返信します。


それではみなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~(●^o^●)
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.