Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

だんだんと冬が近づいてきましたが、私と言えば、アイス!

アイスと言えば私!!

そんなアイス好きな私が期待していたハーゲンダッツの新商品!!!


これ、期待を上回るんです!!!!


先日、私のいきつけのスーパーマルヤスでハーゲンダッツが4割引だったのでたくさん買ってきました♡




新商品のバナナキャラメルクッキーがおいしい~!!!!

もう一つ一緒に発売されたチーズベリークッキーもおいしいんですが、マルヤスにはバナナキャラメルクッキーしかなかった。涙

店員さん捕まえて「チーズベリークッキーはないですか???」と聞くとマルヤスはバナナキャラメルクッキーしか入荷していないそう。

店長さん!!!チーズベリークッキーもおいしいんだから入荷してよ!!!!




上にクッキーがのっていてまぜまぜしながら食べるんです!!



そして限定発売(と言いながら結構長く販売されている)チョコレートマカデミアナッツも2つ購入。
これはまだ冷凍庫にストックがいくつかあるので、我が家の冷凍庫にはハーゲンダッツがいっぱい。
あぁ!!幸せ!!!
社会人男性Nさんのお家にはアイス専用の冷凍庫がお家にあるそうです。羨ましい~♡

みなさーん、新商品チェックしてみてください(●^o^●)


さて、私は明日久しぶりにUSJに行ってきます!!!

いつぶりだろう・・・・・???


最後に行ったのは勤務先の学校の先生と二人でクリスマスシーズンに行ったら周りがカップルだらけだったけど気にせずそのカップルに声をかけてツリーの前で写真撮ったなぁ~。。。。


その頃はハリーポッターもまだなかったので本当にいつ以来かわかりませんが、久しぶりにおもいっきり楽しんできたいと思います♡
なんちゃらダイナソーにのるぞ~!!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.