Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.11.03 (月)

親孝行してきました

先週の金曜から母を立山黒部アルペンルートに連れて行ってあげました

本当は北海道に行くつもりだったのですが、

良い日程とプランがなく、前々から行ってみたいねと言っていた

立山黒部に変更して行ってきました

紅葉キレイかなぁと言いながら言ったんですが、

紅葉どころか雪でした



日本にもこんな所あるんですねぇ�



トロッコ列車にのったり、ロープウェイに乗ったり、感動の連続でした

いやいや、感動という言葉で表せないスケールの大きさでした!!



川に足入れて寒くないの?? って感じの写真ですが、

実はココ、温泉がわいていてとーっても暖かかったんです

夜は露天風呂に入ってリフレッシュしてきました

行く季節によって全然風景が違いそうなんで、また違う季節に行きたいです

*****************************

そして、連休最後の今日は甲東園で舞台に立ってきました

発表会の時にゲストで歌ってくれた声楽の子と一緒に演奏してきました♪

今日はロッシーニの曲を演奏しました

やっぱり舞台に立つのは楽しいな�

次の舞台は2週間後、ソロでベートーヴェン、

そして12月は声楽の伴奏でヴェルディとモーツァルトの舞台があります

がんばるぞぉ�


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:まよ
URL:
IP:125.3.12.172
DATE:11/05/2008 11:35:41
めっちゃキレイやん{キラリ}{ハート}
お母さん大喜びやね{ラブ}
演奏会がんばれ{ルンルン}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:210.153.84.133
DATE:11/04/2008 07:25:28
はぁい!
あらゆる面で、充実されて
いるみたいですね。
 
ところで、ウォーリー(動画)
み、観ましたか?(汗)
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.