Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今週は急に寒くなりました。


風邪を引いてレッスンをお休みされた生徒さんもチラホラ・・・


これからの季節、インフルエンザにも気を付けてください


私も気を付けないと~!!!!


週の最後の金曜日のレッスンラスト3人は中学生たち。


中学1年生、2年生、3年生と学年はバラバラですがすっかり仲良し・・・






楽しそうです♡


女子トークをキャーキャー言いながらしていました♡

内容は、、、3人の秘密です(笑)





ケータイ見ながらニヤニヤ、、、♡



帰りが遅くなってしまい、お母さんたちが心配されていないか不安なほど盛り上がってました!!笑



帰り道2年生のMちゃんが「しゃべり足らんわ~もっとしゃべろー!!」と言ってました(・Д・)ノ


Mちゃん、「しゃべり足らんわ~」じゃなくて、「弾き足らんわ~」と言ってほしいところ・・・・!笑


1年生のMちゃんは着実に曲を進めてくれています。

部活に塾に、クラスでは学級委員長にと忙しいはずなのに、毎週3曲ずつ終わらせる!!
4月までにこの本を終わらせて~・・・・と、計画立ててくれています。


受験生のHちゃんは受験生なのに毎週来てくれています(●^o^●)

ピアノを弾くことで勉強の息抜きになっていたらうれしいな~・・・

そんなHちゃん、明日は高校のオープンスクールに行くそうです!!
そして明日は15歳のお誕生日だそうで、Mちゃん&Mちゃん&私でHappy Birthdayも歌っちゃいました


Hちゃん、これから受験に向けて大変だと思うけど、乗り切ってね!!
ステキなお誕生日を過ごしてね(^∇^)



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.