Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日の事ですが、母校の帝塚山学院に行ってきました!!

私が通っていたのは中学と高校の6年間ですが、一緒に行った友達は

幼稚園、小学校、中学校、高校と計14年間・・・!!!

すごい・・・

でも、学院を愛する気持ちは負けていません

大好きな大好きな学校です



門を入ると見慣れた景色がちゃんとありました

私が入学した中学1年の時はとっても古く、歴史のある校舎だったのですが、

中2�中3の2年間に建て替えをし、新しい校舎に変わったので

まだまだピカピカの学校です

歴史ある学校も大好きだったのですが、高校入学時に完成した新しい校舎は

生徒たちみんなの自慢の学校でした



ここはいつも歩いていた懐かしの廊下です

在学生のご挨拶が私たちの時と全く同じで懐かしい・・・

職員室に入り、お世話になっていた先生方にご挨拶をしました

たくさんの先生方と思い出話をして、楽しかった学院生活を思い出しました

本当にここでの6年間は私の宝物です

久しぶりに母校へ行って

「よーーーしがんばるぞぉ」という気持ちになりました♪

いろんな先生からパワーをいただきました

学校を出て、友達と近くのお店でランチをして帰りました



↑これは、在学中1番好きだった絵です

先輩が書かれてずっと飾ってある絵です

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.