Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.09.30 (金)

待っていたものがついに届きました~!!!!



じゃんっ!!!!







発表会のプログラム~♡


今年は今までお世話になっていた印刷屋さんにお願いできず、

そして今までずっと来ていただいていた写真屋さんも先約がはいっているとのことで来ていただけず、


どうしようどうしよう~と戸惑うことが多かったのですが、プログラムが無事出来上がり安心しています。


今までのようなカラーの紙で印刷というのはできなかたので、白で味気ないかなと思っていたのですが、その分ちょっと良い紙でお願いしたので、しっかり出来上がっています♡


プログラムを作るときに演奏順を決めるのですが、毎回とっても苦労しています。


プログラムの原稿を作る時点でのみなさんそれぞれの曲の難易度と完成度を考えて組むのですが、今回も一週間でぐんと上手になってきた子を急きょ順番を変えたり、前後したり、最後の最後まで悩んでみんなの曲を思い出しながら決めました。



今日レッスンに来られたみなさんからお渡ししていきますね~!!!


たくさんの方に来ていただきたいのでいつものように招待券もご用意しています。


地元の学校に通われている皆さん、宣伝よろしくね~!!

昨日は6年生のSちゃんと3年生のMちゃんがたーーーくさん持って帰ってくれました(●^o^●)

もちろん、招待券はなくても入っていただけます。


お友達、御近所の方、おじいちゃん、おばあちゃんがたくさん来てくださりますように♡


そしてこのブログにたまたまたどりつかれた方々~ヽ(^。^)ノ


10月16日(日)
12時開場
12時30分開演



旭区民センター小ホールにぜひ遊びに来てください~(●^o^●)♪♪


出演者一同、心をこめて演奏いたします。


みんなが一生懸命に頑張ってこられた演奏をたくさんの方に聴いていただきたいと思っています。

ぜひぜひ、お越しください~(*^_^*)


発表会まで2週間!!!


出演者のみなさ~ん!

最後の追い込み、がんばりましょう(●^o^●)


その前に、今週末は運動会の小学校が多いようですね!!


けがのないように、しっかり楽しんでくださいね!!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.