Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.09.04 (日)

前回のブログで書いた通り、船乗りになっていた私。


台風の影響で0時出航の予定が4時出航になりました。



えぇ~?!?!マジで???


と思ったのですが、天候相手だから仕方ない。


飛行機と船は天候次第。




遅れはしたけど、揺れることはほぼなく過ごせました。






大きな船内!!


朝起きてから探検しまくりました!







汽笛を鳴らしながら行き交う船!!


いい音鳴ってました!!!!


気分は船の女!!!





海はやっぱり広い、大きい!!






陸地が全く見えない~!!!


すごいなぁ。。


ガリバーさんとザビエルさんの気分になりました!



ガリバー&ザビエルは偉大!!!






ご飯も美味しい~!



お昼は花畑牧場のホエー豚丼!





夜はシェフおススメグラタンと唐揚げとガトーショコラ!






メニューも豊富で好きなものを頼めます♥︎



明日のメニューは何かなぁ♥︎♥︎


あ、肝心のコンサートも無事演奏できました!







それまで全く船酔い感じなかったのに、弾き始めると気分が悪い気がして、アレ・・・?

と思って気づいたんです!


そうか!
微妙に揺れてるからピアノ弾きにくいんだと。。。



日常生活での多少の揺れは気にならないのに、ピアノを弾いていると揺れを感じ、気持ち悪くなるみたい!!


私ってなんて繊細なの!!!


終わってすぐに酔い止め飲みました。



次は演奏前に飲もう。。。



と、そうこうしているうちに、


無事小樽に着きました!




小樽は寒い、暗い、何もないの3拍子揃っていました。


だって出航が遅れたんだもの。


着いたのだって夜中。


そりゃあ何もないよね。

そしてさすが北国、さむいわ!!!

秋の終わりってぐらいの気温!

でも星はとっても綺麗でした♥︎



写真撮ったけど撮ったら真っ暗なだけでした。




ということで、また小樽から舞鶴に向けて帰ります!


小樽出航は3時!


遅ーーーい!



ですがいつでも、どんな場所でも何時間でも寝れる私。


さっきまでも熟睡してましたが、また寝たいと思います。


おやすみなさーい!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.