Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.07.04 (月)

7月に入った途端まだ梅雨も明けていないのに真夏のような暑さですね~!!!

セミの声が聞こえるのももう間もなくでしょうか・・・。恐ろしい・・・


今日は中高時代の友人と会ってきました(*^_^*)
いつも中高の友達と会うときは難波ですが、今日は珍しく梅田で。


平日だから混雑具合はマシだけど、暑かった~。。。。

友達は来週から1ヶ月間ハワイで夏を過ごすそうです~♡

あぁ羨ましい。。。


勤務先の学校では私は自由人と呼ばれますが、彼女には絶対に勝てません。


自由すぎる。



久しぶりに会って楽しい時間を過ごしました!!


さて、先週お写真撮らせてもらったのにアップできていませんでしたのでそのお写真を・・・・


先月からピアノを始められた年長さんのバイリンガルMちゃんがドナルドダックのようなかわいいお洋服で来てくれたんです!!

Mちゃんを見るなりその可愛さにびっくりしました~!!!


Mちゃんが載せていいよっていってくれたので載せまーす(*^_^*)


じゃーーーん!!!!!





かわいいでしょう???


ドナルドでしょ~う???


良い笑顔でこっち向いてくれました♡
えくぼができて羨ましい~!!


Mちゃんはピアノ開始と同時にヤマハのピアノを買ってもらったのですが、現在ヤマハのピアノは品薄状態で入荷が9月ごろになるそう・・・・


9月まではヤマハからお借りしているピアノで頑張ってくれることになりました(●^o^●)

なんと、もう1冊終わっちゃいました~!!!





とーーっても順調に頑張ってくれています❤

秋からは1時間レッスンで頑張る!!と言ってくれています(●^o^●)♡♡♡

音符も長さや記号の名前も1回で覚えてくれる頼もしいMちゃんです♪


これからの成長がとーーーっても楽しみ(*^_^*)

Mちゃんに発表会の日程をお伝えすると、翌週にはもうドレスを買ってもらったと教えてくれました♡

大好きな黄色のドレスだそうです(^^♪

かわいいドレスに負けない位の素敵な演奏ができるようにがんばって今のうちに教材をドンドン進めようね!!


Mちゃん、期待しています(●^o^●)




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.