Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

長かった・・・・・・



5月、6月と夫に「まだかな~」とちょっしゅう言っていました。


今日、やっとあの子が我が家に来てくれました!!!!


以前、最高においしいパンが焼けるというオーブントースターを予約購入したと書きました。(その時の記事


7月中旬以降になると言われていたのですが、それでもなんとか早くこないか。。。。くるんじゃないか・・・?
いや、そろそろ届くんじゃないか・・・・????


毎日毎日待っていました。


今日家に帰ったときに中に入ろうと思ったら「宅配ボックスに荷物があります」とアナウンスされた時ピーンと来ました・・・・・!!!




宅配ボックスを開けると・・・・・・







キターーーーーーーーーーー!!!!



ワクワクしながら部屋に持ち帰り、しばらく段ボールを眺める私。







ふふふ、ダンボールさえも愛おしい。



開けるとこんなすばらしいメッセージ。






ありがとう~!!

バルミューダーだけの美味しさを楽しませていただくよ!!!

そしてついにご対面の時・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!







キターーーーーーーー!!!!!!



これ!これこれこれ!!!なんと素晴らしいフォルム・・・・❤



Before





After




ステキ!!!

横顔も、イケメン!!





そして何より見た目だけじゃなく、
とっても美味しく焼けるオーブントースターバルミューダー!!!


明日の朝ごはんが待ちきれませんっ!!!


パン好きの友達に早速連絡すると、夏休みにモーニングをたべに我が家にくることになりました。笑



さて、、、この子がどんな働きをしてくれるのでしょうか…❤


これから末永くよろしくね(●^o^●)


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.