Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.09.24 (水)



リニューアルいたしましたっ!!!

みなさん、新しくなったホームページ見ていただけましたか

これは、私が勤務している高校のO先生が作ってくださりました

忙しいのにありがとう、先生�

みなさんホームページのご用命はO先生まで

コンサートのページでは、発表会での生徒さんの演奏がランダムで流れます

ただ・・・・長い曲を弾いた方は流せていません

長すぎると流せないそうで・・・

ごめんなさい・・・

発表会のときの写真もスライドショーで見れます

これはソロはみなさんの写真がありまーす

連弾、合唱、集合写真の様子は追々アップされますので要チェックです

そして教室の名前ですが、最初にホームページをつくる時に

名前がなかったら変やな�と思い何も考えずMelody・・・とつけたのですが、

せっかくリニューアルするし気持ち新たに

Piano Studio Aikoとしました

英語先生にこれがイイと言われました

みなさん、新たにブックマークお願いします


また、ピアノのレッスンに関するご質問などは、直接メールをしていただけると

2、3日以内にお返事致します☆

メールアドレス:music_piano0218@yahoo.co.jp



さてさて今日は、お昼にも書いたように

高校生のSクンと一緒に池田洋子先生のコンサートに行ってきました☆

池田洋子先生は、私の師匠の師匠です

とても温かい美しい音色で惚れ惚れしました

すばらしい・・・

リサイタルでは師匠や、大学でとてもお世話になった教授にお会いできたり、

先輩や後輩に会えてとても楽しい時間を過ごせました

来月はコンサートに行く予定はないのですが、

11月はすでに2つのコンサートのチケットをゲットしているので、

これまたとっても楽しみです

しかも1つは、大好きなブーニン様のコンサートです

今から楽しみでワクワクしています

と、ワクワクしている前に自分の舞台がブーニン様までに2つあります。。。

これをがんばらないと・・

さっ、れんしゅうれんしゅう・・・。

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.