Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.06.03 (金)

あっという間に6月になりました~!!!


最近の私は言うと相変わらず休みになると出歩く毎日。


今週は【お肉の会】という、ひたすらしゃぶしゃぶを食べる女子会と、

以前関目にあったお気に入りのイタリアンが心斎橋に移転したお店にやーっと行けました!!





これはイタリアン!!
中学のときからの友達と♪
お料理の写真何もないけどおいしかったです!(^^)!


途中から友達の彼氏が来て3人でワイワイ(*'▽')






2人の会話を友達の通訳なしに理解できている私を見て友達はビックリ!!


「ええ??いつから英語話せるようになったん??」と言われました(#^^#)


はい~私、飽きずにずっとオンライン英会話やってます~♪♪
毎日30分話してます!



友達は高校卒業後カナダの大学に進学し、しばらくカナダに住んでいたので羨ましいほどペラペラ!!


私といえば、中学の時に英語嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!と言っていた印象が強かったようです(*_*;



お肉の会はお肉食べるの必死で1枚の写真すらありません(*_*;



ということで、久しぶりですが私は元気です(*^▽^*)





そしてそして、昨日健太お兄さんからチラシが送られてきました!!!







以前にもご案内したけんたお兄さんが出演されるミュージカルです。


昨日レッスンに来られた方からチラシお渡ししています。






8月26日(金)~28日(日)まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで行われるミュージカル【ズボン船長】に出演されます!


以前のブログをご覧いただいて、行く~!!と言ってくれた生徒さんも数名おられ、けんたお兄さんに言うととっても喜んでくれています(*^▽^*)!!




日程は、
8月26日(金)
14:00~
18:15~

8月27日(土)
14:00~
18:15~

8月28日(日)
12:30~
17:00~


の全6回です。


私は千秋楽8月28日(日)の17:00~行かせてもらいます(#^^#)


今からとっても楽しみ~!!!

今、どの行こうかな~???とお考え中の方、8月28日(日)の17:00~にして終演後みんなでご飯でも行きませんか(#^^#)??


この日はAちゃん親子とMちゃん親子も健太お兄さんの勇姿を見に行かれます~(*^▽^*)!!!


もちろん、他の日に行かれてもかまいません!(当たり前!)

他の日に購入してくださった方もおられます!(^^)!


けんたお兄さんの姿、横断幕持って見に行きたいぐらいとっても楽しみにしています!!



チケットはけんたお兄さんから少しでも買ってあげたいので、もし行かれる方は私にお知らせください。

私からけんたお兄さんに連絡します♪

けんたお兄さん、昼間は小学校で先生をしながら、夜は毎日遅くまでミュージカルのお稽古だそうです。


体調を崩さないようにがんばってね~!!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.