Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.05.21 (土)

題名の通り、リュックがほしかった私。


ずっとリュックがほしかったんです。


いや、普段はリュックを背負うファッションはしません。でも、いつも海外に行くとき「あぁリュックがあれば・・・」と思っていました。


リュックがあれば両手があくし、ウロウロしやすい!


ただ~、
海外なのでスリも多い。ファスナーが表にあるようなリュックだと気づかないうちに開けられて盗まれてしまう。


すんなりファスナーが開けられないようなリュック。そして、いかにもリュックリュックしていないリュックがほしかったのです。

いかにもリュックリュックというのは・・・・んーと、なんだろう?ほら、登山するみたいなリュックではなくてファッション性のあるものです!!

そして、あまり値の張らないもの。

どうせ旅行のときにしか登場しないんだから、高いものなんていらない!

できれば1万5000円ぐらいまで。
高くても2万円ぐらいまででほしい・・・・!!!

と思い理想のリュックを探し求めていたところ、、、、


ついに見つけました~!!!!!!


私が探し求めていた理想のリュック!!!!




ジャン!!!







条件1:リュックリュックしていない!

   ↓
クリア!!!ファッション性ある!!



条件2:すんなりファスナーが開けられない!!!
   ↓
クリア!!!


上からかぶさっているのですんなりファスナーが開けられません!!

しかも、このふさがっているのを開けると、、、、ファスナーの金具が2つ!!!




ここもポイント高い!!


なぜかと言うと、金具が一つだと端にファスナーがいきますよね。

すると・・・・・





いくらふさがるのがあっても、横から開けてすっと盗まれる・・・・!!!

あっさり盗られるよ!


パスポートを盗まれるという最低最悪な経験をした私は海外ではほんとに慎重になっています!


しかしこの場合安全!金具が2つあるので中央にしておいて上からふさぐと簡単に盗まれません!!

条件3:値段は2万円まで
  ↓

大阪人らしく値段を大公開!!!

なんと予算を大きく下回る4900円!!


見事にクリア!!!!


ということで私の手元にやってきたリュックちゃん。

いざ手に入れると、梅田を歩くオシャレガールにリュック女子がとっても多い!!

あ!あの人も!!
この人も!!!
あ、あっちのお姉さんも!!!


旅行用にと思ったリュックがなんだかオシャレアイテムに見えてきました♡

もしかすると、私がリュックを背負って梅田を歩く日もそう遠くないかもしれません。


・・・・いや、それはないかな(+_+)


今日はお昼から中高の友達とランチ♪


お店をハシゴして6時間話し続けました。笑


友達は別れた後一人で大阪城公園のタイフェスタに行きました~☆

誘われたけど、タイ料理嫌いだからあっさり断ると、一人で行くと去っていった友達。笑


どれだけ行きたかったんだろう・・・

絶対ついていかない私と、一人ででも行く友達。

二人ともマイペースです。


今週は大学の友達にも会えたし、中高の友達にも会えたし、楽しい1週間でした☆


明日は枚方で中学2年生のKちゃんのピティナステップ!!
Kちゃんの演奏を聴いて、オープンしたての枚方Tサイトにいくぞ~!!

Kちゃん、気負いせず頑張ってね!!








スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.