Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.05.18 (水)

突然ですが、私の大好物を大公開!



公開に【大】をつけるほどのものではないですが、
好物に【大】をつけたので、公開にも【大】をつけます。



まずはこれ!





好きすぎる…!

ハリボのグミ!コーラ味!


ハリボ好きになって以来、いろいろなハリボを食べました!






日本では見かけないハリボたち~♡


これは昨年チェコに行った時スーパーで見つけました!


21コルナなので日本円にして100円ぐらい!


ハリボが100円なんてやっぱり安い!


いろいろな味食べたけど、やっぱりコーラが1番!

もちろんコーラもありました!




150円ぐらいかな。








こっちはトルコで見つけたはかり売りハリボ!


毒々しいハリボが多数あり挑戦はせず。。。


とにかくハリボが大好き!


そんなハリボ!日本だと220~230円ぐらいですが安く売ってるお店を発見!

庶民の味方千林商店街の角っこにある薬局に時折ハリボが並びます!


私の大好きなコーラとクマの形のともう1種類ありますが私は専らコーラ狙い!


ただ、コーラ狙いの人が多いらしく、コーラだけ売り切れのことが多々あります。


この間たまたま見かけたので買い占めました!
それが1番上の写真!

買い占めたと言ってもコーラは3つしかなかったので、とりあえず3つ全部お持ち帰り!


だってここで買ったら150円なんだもん!!!


ヨーロッパ価格…!!!!


ぜひ千林商店街でお見かけした時は味見してみてください♡
まあ、私が先に見つけるとすべて買い占める可能性もありますが。


前、フランスに行った時2キロ袋のハリボを見つけてスーツケースに入れて持ち帰ったこともありました♡♡


ああ、ハリボ…♡♡



そして、ハリボに続く最近のヒットがこれ!





キャラメルポップコーン、ナッツ、時々チョココーティング入り!


これね、めっちゃ美味しいんです!


カルディーに売ってます!
前にたまたま買ったら美味しくてファンになったんですが見かけなくなりました。


いろんな所でカルディーを見つけては店員さんに「キャラメルポップコーンでナッツが入ってて時々チョココーティングされたポップコーンのやつないですか?」と聞きまくっていました!


答えはどこの店舗でも「あぁ、、以前ありましたね。でも次いつ入荷かは未定です」とのこと(;_;)



ところが週末鶴見のイオンのカルディーで見つけましたよ!!!!



ダンボール山積みにされているポップコーンを見て感動を覚えました…!!!


5つお買い上げ(笑)


もっと買えばよかったかな…???

でもこれは買いだめして置いているうちにポップコーンに油がまわったら嫌なので5個で我慢!!


こちらは450円ぐらい!
美味しいので見かけたらお試しください♡


ポップコーンはカロリー高そうだし、まだ食べずに置いていますか今日のレッスンの前にエネルギーチャージとしてちょっと食べよう!と企み中(^O^)


美味しいのでオススメですよ~!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.