Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

前から気になっていた欲しいものがありました。


それは、バルミューダーのオーブントースター!!!

TVでも雑誌でもよく紹介されているオーブントースターです。


見た目も普通のオーブントースターよりかっこいんです!!!


こちら!!!!




ステキでしょう~??素敵でしょう???!?!


インテリアにもなる・・・かっこいい!かわいい!!!


これがあればいつものパンが更においしくなるのかも~。


だって、HPに最高の香りと食感を実現する最高のトースターってかいてるんだもん!


パンの種類に合わせて焼き方を変えられるし、最高の味にするために1000時間も焼き実験を行ってきたんです!!!


普通のトースターと違うのは、スチームにして焼くので、パンを入れた後5ccの水を入れるんです!

これで焼くことで水分が飛ばされずおいしいパンが食べられるそう・・・・!!!



このかわいいデザインで、北欧製とか言ったらいかにもミーハーな感じじゃないですか。
ところがしっかり日本製!!

メイド イン ジャパン!!


そして他のトースターと大きく違うのが、お値段!!!涙


トースターのくせに、25000円もするんです。


でも、25000円もするんだからただ事ではないパンが焼きあがる気がしませんか??


よし!!偵察に行こう!!!と、梅田に冬の終わりごろ行くとお取り寄せとのこと・・・・。


そのまま難波に行ってもやっぱりお取り寄せ。


入荷は4月下旬と言うのです・・・・。




私はほしいの!!

4月下旬まで待てない!

それに4月下旬になったらオーブントースターほしい熱は下がってるかもしれない・・・・。



今ほしい!!



しかしこの気持ちに応えてくれる店舗はありませんでした。



でも、まだ寒いのに4月下旬まで待たなくてもその頃になったら普通に店頭に売っていて買えるでしょ~。うんうん。


と思っていた当時。   



そして今日、5月1日。
私のオーブントースターほしい熱はおさまっておらず、おそらくもう買えるだろう!
と、最高のオーブントースターを手に入れるため再び梅田を訪れました(●^o^●)!!!



が!!!!私は甘かった・・・・







お取り寄せ。
しかも7月中旬以降・・・・・



( ̄□ ̄;!!!!!




こんなことならあの時お取り寄せしとけばよかったぁぁぁぁ・・・・・・




諦めた私はお取り寄せのお申し込みをしました。



あぁ、、、あの時お取り寄せしておけば私の手元にきっともうあったバルミューダ・・・・。



7月中旬以降っていつだよ・・・・


でも、USJなんかで【150分待ち】ってなっているけど実際並ぶと100分だったというよくある現象のように、これも6月下旬ごろにポンと届かないかな~。。。。



首をながーーーーくして待っていたいと思います。
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.