Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

いつも生徒さんの事を記事に書く時、イニシャルで書いていますが、今日はイニシャルで書くと限定されてその子に怒られそうなのでやめておきます。

そうだな、、、、♡ちゃんということにします。


今日、♡ちゃんのお母さんとメールをしているとひょんなことから「実はすっちーが大好きでひらぱーにすっちーが来るとき行くつもりだったけどお仕事が入ってしまった」と聞きました。

以前にも♡ちゃんのお母さんとすっちーのお話をしたことがあり、「もしかして結構好きなんちゃうの」疑惑はありましたが、やはり、すっごく好きだそうです(*^_^*)


私とお笑いの趣味が似てるってことはもしかしてもしかすると嘉門達夫大先生のことも大好きなのでは・・・?と思い、恐る恐る聞いてみると、、、、、、、




大ファンだったーーーーーー!!!



私が以前嘉門大先生のライブに行った時、録画したので欲しい人は言ってね!!!と書いたのですが、(その時の記事) ♡ちゃんに「もらってきて」と言われていたそうですが♡ちゃんが「恥ずかしいからイヤ」と言っていたそうです。笑


♡ちゃんのお父さんが嘉門大先生と同じ学校出身だそうで、♡ちゃんのお母さんは「周りに話しても自慢話にならない」とおっしゃっていましたが、私に話されると、ものすっごい自慢話!!!!!

私今度から言います(●^o^●)!!!
「私がピアノ教えてる♡ちゃんのお父さんは嘉門大先生と同じ学校出身やねんでぇ~」と!!!


すばらしい・・・・!!!

そして♡ちゃんのお母さんの光るお笑いセンス・・・・最高!!


それを聞いた私は早速DVD-Rを買ってきました!
ダビングしてお渡しします♡


これを聞いて、他にもDVDほしいけど恥ずかしくて言えない方がいるのかも・・・・と思いました。

私は声を大にして言いますっ!!!!


ぜんっぜん恥ずかしくありません!!!!

嘉門達夫大先生のことが実は好きという素晴らしいセンスをお持ちの方、
ご連絡いただければ今すぐコピーしますので~(●^o^●)!!!



それにしても♡ちゃん、私にこれを言うのを恥ずかしいだなんて・・・・

いっつも色々な事話してくれるのに・・・・笑


♡ちゃん、次のレッスンで渡すね!!あ・・・・来週は5週目でお休みですね・・・

はやく♡ちゃんのお母さんと感動を分かち合いたいので、火曜日ぐらいにお家のポストに入れておきます!!

ついでに私のサイン付きCDもお貸しします♡





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.