Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今日は、スプリングコンサートでした~!!!!

何のコンサートかっていうと・・・・







私の!!!笑
デュオコンサートです。



2月もしたところだし、またまた告知してみなさんにお気遣いいただいても申し訳ないなと思い、今回はひっそりと行っていました。




今回は、来られた方がみなさん聴き馴染のある曲をメインに選曲しました!

プログラムはこんな感じ~!!

オープニング
1.笑点のテーマ

春の曲特集
2.早春譜
3.花
4.さくらファンタジー
5.はにゅうの宿

ピアノソロ
6.月の光
7.幻想即興曲

アニメ&ミュージカル&ポップス
8.いつも何度でも
9.宇宙戦艦ヤマト
10.ワン
11.サウンドオブミュージックメドレー
12.上を向いて歩こう

クラシック
13.愛の挨拶
14.シンコペーテッドクロック
15.リベルタンゴ
16.ハンガリー舞曲第5番

アンコール
花は咲く



おお~文字にすると結構弾いたなぁ~!!!
ソロは、友達が月の光、私が幻想即興曲を演奏しました。





ソロが軽い曲だったので、あまり緊張感を持たずに準備してしまっていた私。


このブログにも書いていた通り、先週はライヴにいったりパンツミーを見たり遊びほうけていましたが、パンツミーの翌日、友達のお屋敷へおじゃまして合わせの練習をした時に自分たちのヤバさを実感( ̄□ ̄;!!!

そこから心を入れ替えて頑張りました。(たぶん)

その成果もあり、今日はたのしーーーく演奏することができました♪





笑点のテーマソングはなかなかウケがよかったようです。
私たちもドレス着て真面目な顔で笑点のテーマ弾くのはおもしろい経験でした♪


ひっそりと行ったはずだったのに、Tくんが聴きにきてくれてビックリ・・・・!!!


2月に来てくださったときに今日のチラシも挟み込みしていたのですが、それを覚えていてくださったようです!!!
ビックリしたけど、それ以上にすっごく嬉しかったです♡

Tくんはこの間のレッスンの時に「幻想即興曲弾ける?」って聞かれていました。
私が出だしを弾くと目をまるーくして聴いてくれていました♪
今日のコンサートの事を言おうかなぁと少し迷ったのですが、2月も来てくれ、この間のTちゃんのコンサートも来てくれて、また行かないと><!!と、負担に思われたらいけないと思って言わなかったのですが、、、

Tくん、わざわざありがとうございました!!!

幻想即興曲、どうだったかなぁ??また次のレッスンで感想聞かせてもらおう~♪



打ち上げまでセッティングしていただき、おいしくお酒を飲んで良い気分で帰ってきました★

あ~やっぱり、音楽ってたのしいな~!!!

気持ちよい疲労感です。

楽しく演奏できて、あっという間の1時間でした!!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.