Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.03.29 (火)

一昨日、そう、私が大阪城ホールでライヴに行っているときに3年生のAくんのおばあちゃんが実家にあるものを持って来てくださったようで・・・・・



それは、私の大好きなクリムゾンシードレス!!!!!!






コストコにお出かけされていたようで見かけ、「これ、先生が好きなやつや!!」と買ってくださったそうです♡


そう、私はこのクリムゾンシードレスが大大大大好き!!!!


その前日土曜日も千林でクリムゾンシードレスに似た味と言われてぶどうを買っていたのですが、やっぱりぜんっぜんちがう!!!!!!!!





似た味と言われたこのグリーンの子は、最初はまぁまぁおいしいかな?と思っていたのですが、クリムゾンシードレスと食べ比べると虫みたいな味がして全然おいしくありません。



前は結構色んなスーパーで見かけていたのにここしばらくは全然見かけない~。。。泣


なので久々のクリムゾンシードレスとの再会!!!!!



・・・・・( *´艸`)♡



やっぱりおいしい~♪♪♪♪




今週は5週目でレッスンがお休みなのでわざわざ持って来てくださったそうです!!!


ありがとうございます~♡


パクパク食べてますが大量にあるので食べても食べてもなくなりませーん❤


幸せ・・・・❤



Aくんのおばあちゃん、わざわざありがとうございました!!!!

楽しみにいただきまーす♡

おいしいものを食べるってほんと幸せ!!

おいしいものと言えば、この間Mちゃんからいただいたイコマラムネも抽選に応募しました!!

当たるかな~。


でもMちゃんのママは5年ぶりにやっと当たったってことだったので、期待せずに気長に待ちたいと思います♪


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.