Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.03.28 (月)

今日は昨日のブログにも書いていたように、枚方パークに行ってきました!!



もうすぐ受験生になるAちゃん(14歳)と、そのピアノの先生(32歳)です。

10時開園と同時に走るために、待ち合わせは9時10分京阪関目の駅前!!!

Aちゃんレジャーシートも持ってきてくれて準備も気合も完璧!!


1番乗りちゃう?と強気で行ったら恐るべし春休み。





混んでる~!!!!


ここ、ひらぱーやで?
ユニバじゃないのにー!!!(失礼)



開門と同時に走りましたよ~!!!

にもかかわらず1列目をゲットできなかった私たち。

悔しい・・・・・


とは言ってもまあまあいい席です。







席を確保してから手始めにジェットコースターに乗り、あっという間にイベントの時間!!!


残念ながら写真は撮れませんでしたが、それはそれはもう・・・・大爆笑!!!!!


すっちーーーーすっちーーーーと二人で叫びましたよ。
前の人に振り返られるほどに!!
きっと、謎の二人組だったでしょうが・・・・・


すっちーが投げるアメちゃんはゲットできませんでしたが、Aちゃんがポーチにハイチュウやら、グミやら、【ええラスク】やら、チョコレートやらいっぱい持っていて思いだしたころに良いタイミングで、

「ハイチュウいる?」
「グミいる?」
「【ええラスク】あげる」

とくれたので私は大満足!!

Aちゃんが持っているお菓子は、遠足を楽しみにしている子供の様・・・・ではなく、

それはそれは、かばんにアメチャンを常備している大阪のオバチャンのように見えました。

お兄ちゃんに見つかれへんように大事に食べてた【ええラスク】、ありがとう!笑


ライブはお腹よじれるほど笑いましたが、途中雨が・・・・

ポツポツ降っていた雨は次第にザーザー降り出し、屋根のあるところへ避難する人もおられましたが、私たちはもちろんそんなことはしません。


雨が降ろうがパンツミー。
寒くったってパンツミー。

気が付けばぬれすぎてパンツミー見ながら雨がパンツに染み込んでました。


パンツミー見ながらパンツ濡れてもうたな~気持ち悪いなー寒いなーでもおもしろいやんーと言いながらもどうしようもないので自然乾燥させました!!






ほらほら、二人とも満足気な顔してるでしょ~??

雨に濡れた感もあるでしょー?


その後も絶叫系大好きなAちゃんと絶叫系大好きな私は絶叫系を中心に乗りまくりました!!
誤算だったことは雨が降ったことと、春休み効果で結構混んでいたこと。


でもね、十分楽しめました。

Aちゃんは、夜は塾でしたが、帰ってから今日乗った乗り物の値段を調べて合計金額を計算してフリーパスの元をとったか計算する!!!と言っていました!!!笑

ポーチの中のたくさんのお菓子といい、さすが大阪人!!!!

生粋の大阪人やわぁ~ええわぁ~♡


こういうこともしちゃうしね!!




もちろん、私も!!!





TRFよりパンツミー。
ゆずよりパンツミー。



今、中学1年生のMちゃんが昨日のブログ読んで「ライブ羨ましい!」ってラインくれましたが、


昨日のライヴよりパンツミー。

なんでもかんでもパンツミーが頭から離れません。

やっぱり吉本って最高!天才!!!だいすき!!!!


あ、ちなみに出待ちまでしました。笑


幸せ・・・・❤



久々に遊園地で騒ぎ疲れて楽しい1日でした!!


Aちゃん、楽しかったね!!!
Aちゃんと私がパンツミーに続いてツボだったのはヘンダーソンのお芋の歌!
YOUTUBEで検索したらいっぱいでてくるからヘンダーソンと、私たちの笑いのツボが気になる人は調べてみてね!!!

私はもう帰宅後何度もyoutubeをみて笑ってます・・・!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.