Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.03.25 (金)

先週幼稚園を卒園された年長さんのTくん。

「3月中にこの楽譜が終わればいいなぁ~」
「小学生になるまでにこの本終われたらすごいんちゃう???」


と言い続けること数ヶ月。



Tくん、3月の最終レッスンの今日、目標を達成することができました~!!!!





Tくん、いい笑顔~!!!!


かわいいわぁ~♡



最後がんばって根性見せてくれました!!!


約半年で終わったね~!!!

最後の方は難しい曲もたくさんありましたが、くじけることなくがんばったTくん。


今日バイエル下巻をお渡しするとうれしそ~に持って帰ってくれました!!!


バイエル下巻、目標は1年生の間に終わることだそうです!!!


幼稚園の時の仲良しのお友達と同じ小学校に通われるそうで、楽しそうに色々いつも話してくれるのがほんとにかわいい・・・♡


でも弾いているときは真剣です~!!!





仲良しのお友達と同じクラスになれたらいいね!!

そして新しいお友達もたくさん作ってお勉強も頑張ってね!!!

もちろんピアノも(*^_^*)





期待しているよー!!

春休み、お母さんと映画を2つも見に行くそうです♪

また、感想聞かせてね!!!

楽しい春休みを過ごして、4月から小学校生活がんばってね!!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.