Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

しばらく更新が滞ってしまっていました。


春から新しいことを始めようと思われる方も多いようで、最近はよく入会ご希望のご連絡をいただいていただいております。

春はもうそこまで来ていますね~\(*´▽`*)/

今日なんてほんと暖かかった!

でもそれと共にやってくるのが花粉。。。


花粉症ですが、マスクは大嫌いなので、目薬と気合いと、5日に1回ぐらい耳鼻科でもらった薬を飲んでいます。


ようやく大流行したインフルエンザも終息か?!?!と思いきや、今週もインフルエンザでお休みというご連絡が。。。涙


ここのところずっとインフルエンザで誰かがお休みという状態です。


ちょっと風邪気味ぐらいならみんな来てくれるんだろうけれど、さすがに感染性のものはお家で安静にしていないとね・・・


今週のお休み連絡は明日のレッスンのTちゃん。

Tちゃん、アルカスピアノコンクールのウィナーズコンサートまで2週間を切ったのにぃ~(T_T)





でも感染したくて感染したわけじゃないもんね(T_T)

明日はゆっくり休んでね。


来週には全員のお顔を見れるかな?!?!




みなさんお気をつけください(*^^*)





まーーーーったく、関係ありませんが、現在私は【緊急!TV公開大捜索】を見ています(・∀・)

この手の番組、昔から大好きです。

いつか目撃者になる日を夢見て犯人の特徴をしっかりインプットしています。

明日の通勤電車でも目を光らせないと・・・・!!!




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.