FC2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



あれ、どうしたん、全然ブログ更新せーへんかったくせに愛子先生このごろブログ書いてるやん。暇なん?
と思っている生徒の皆さん!




半分正解です(#^.^#)

でも暇だから書いているわけじゃなくって、嬉しいことがあったんです~♡


この3連休、ひさしぶりにAくん&Sくん兄弟が遊びに来てくれました!!!


AくんSくんがピアノを卒業しちゃってしばらく経つので、久しぶりに会えてうれしかった~!!!!


Aくんはめちゃくちゃお兄ちゃんに!

Sくんも大きくなっててビックリ!!!


そして弟のKくんにも初対面しました!!!


お母さんのフェイスブックを見せてもらっていてイケメンやなぁ~と生まれた時から目を付けてたんです、わたし。



じゃあ、想像を超えるオトコマエ!!!!


TVからでてきました!!というような美少年のKくん(4歳)にわたしメロメロ!!!


「食べたろか!食べたろか!!」と何回も言っていたらスルーされました。笑


Aくんは6年生なのですっかりお兄さんに!!!

Kくんがリビングのソファに座ったら「おい、勝手に座るなよ!」とか、「そんなんしたらアカンやろ」とかまるで小さいお父さんでした!!!


Sくんも私の中ではちいさーーーいイメージだったのに大きくなっててビックリ!!!

「またピアノしよーや」と言ったら、スルーされました!!笑

ピアノはやめてもこうして会いに来てくれて、私は良い生徒さんとお母さんに恵まれている!!!と改めて実感しました。


Aくんたちのおばあちゃんもとっても気さくで楽しいおばあちゃんなので、LINEでもしっかりつながっているわたしです(^-^)/


嘉門タツオ情報を教えてくれてLIVEもご一緒しました!


その時の記事



AくんSくんKくん、また遊びに来てね!!!!

ほんとうにありがとう!!!!



あぁ~!!!一緒に写真撮っておけば良かった!!!!!




帰りがけKくんに「今日はここに泊まろっか!!なぁなぁ、泊まろうよ!明日ママに迎えに来てもらお??」と言ったら完全に逃げられました(笑)


Kくん、食べへんし、お泊り強要しないからまた来てね!!

スポンサーサイト




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2020 Piano Studio Aiko. all rights reserved.