FC2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2018.09.08 (土)

日々レッスンが終わったら実家から夜ご飯のおかずをもらい続けてもう5年以上。

(つまり結婚した時から変わらず今ももらっている)


週に1回くらいは何ももらわないこともありますが、平日の晩御飯は最低でも1品は実家からもらって帰ってきたものを食べている我が家。


結婚したくせにど厚かましく、自立できてませーん。

おかげで食費もあんまりかかりませーーん♡


先日・・・・と言っても数ヶ月前、実家に泊まって朝ごはんで食パンを食べた時に私は気付きました!!



(ちなみにこれも母からもらってる母の手作りパン)





同じパン食べてるのにトースターが違うからおいしさが全然ちがう!!!!





そうだって、我が家にあるのは2年前数ヶ月の入荷待ちをしてようやく手に入れたおいしくパンの焼けるバルミューダ!!!






その時の記事





そして、実家にあるのはただのオーブントースター。





毎日バルミューダでパンを焼いて食べているとそのおいしさに気が付きませんが、普通のトースターで焼いたパンを食べたらバルミューダの威力がすっごくわかりました!!!!





このトースターやっぱりすごい!!!!





で、いつも散々食料をもらいまくっているので、ワイロとして新しいオーブントースターを買ってあげよう!!と心に決めました!!


同じバルミューダを買おうと思ったのですが、「燻製つくれるやつがいい!!」という母のリクエストに応え、スモークトースターに決定!!!












ワイロと言う割にたったの1万5000円です。





前々回の記事で書いた先輩が買った変な安クサイかばんより安いです。






でもほら、プレゼントって金額じゃないから!!気持ちだから!!!




両親においしくパンを食べてもらいたいという純粋な娘からの気持ちだから。



そして実家にやってきたスモークトースター。



正直、パンはたいしたことありません。




普通のオーブントースターと同じ。バルミューダとは全然違います。





でも、くんせいが簡単に作れちゃう!!!!!!






チーズの燻製、ウィンナーの燻製、お魚の燻製、ササミの燻製などなど・・・・・・














自宅で簡単に20分位で燻製ができちゃうんです!!!!




そしておいしい!!!!





部屋中煙だらけになることもありません。


とにかく、スゴイよこの子!!!!!





あまりに美味しいのでたまに持ち帰らせてもらい、自宅で燻製つくってます。


私が持ちかえることで結局実家は使っていたオーブントースターを捨てることができず、オーブントースターが2台あるという謎なキッチンになっています。


そして今はワイロで贈ったはずのスモークトースターは実家から取り上げて我が家にあります。





味がぎゅうっと凝縮されておいしいですよ~(●^o^●)



燻製が好きな方はコイズミのスモークトースター。


おいしいパンが食べたい方はバルミューダ。


燻製も美味しいパンも食べたい方は2つとも買ってみてください♪


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2018 Piano Studio Aiko. all rights reserved.