FC2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

発表会のことを書こう書こうと、少し書いては保存し、また少し書き足しては保存して、行き詰まった作家のように書いては消し書いては消しを繰り返しています。




今日こそは発表会レポートその①が完成する予定です。




が、その前に。



昨日は友達が我が家に来て合わせをしていました♡









先日の発表会でゲストで来てくれた声楽の友達です。



今週の日曜日彼女と名古屋である結婚式の披露宴で演奏するので、その合わせです



練習を終えた後は近くの居酒屋へ♬



二人でいっぱい食べても関目で食べると安いです\(*´▽`*)/




ご飯の後はまたうちに戻って、、、、









嘉門達夫先生のライブDVDを見て勉強会。




あ、私が無理矢理見せたわけではありませんよ!!!




そう、彼女も大の嘉門達夫ファンなのです\(*´▽`*)/



数年前一緒に名古屋に行った時、新大阪から名古屋までの1時間ずっとイヤホンで嘉門達夫の動画を見続けて笑い続けたぐらいお互い好きなんです!




年末のライブは彼女と行っています♡



そんな嘉門達夫ファンの彼女と二人でお腹を抱えて笑い転げました。



なんて平和なの!!




あまりにまったりしすぎて、もう泊まっていこうか~。。。明日の朝彼女の家から仕事に行くより、関目から行った方が近いし・・・・と長い間葛藤していましたが、化粧品ないし着替えないし、、、と、終電で帰って行きました



近々、ちゃんとお泊り道具を持って泊りに来ることになりました!


自由って素晴らしい!!



昨夜大笑いしたので今朝は若干お腹が筋肉痛で痛いですヽ( ̄д ̄;)ノ



笑いすぎはキケン。。。。


だけど、涙が出るほど大声で笑うってストレス解消になってサイコー!!!




まぁ、発表会が終わった今、私にストレスなんてないのですが。





と言うことで、今日こそ発表会レポートその①を仕上げたいと思います!




という決意表明でした
スポンサーサイト




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2019 Piano Studio Aiko. all rights reserved.