Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *




それは突然思いつきました!






「そろそろ旅行しよう!!!」








私は旅行がだーーーいすき!



でも8月と9月はおとなしくしていたのでそろそろ何処かに行きたくてウズウズしていました!







よし、ひさびさにマレーシアにでも行こうか♬






ということになって、マレーシアをいろいろ検索していたのですが、、、




うーん、あまりピンと来ず。。。。



私も夫もそれぞれ大学時代に行ったことありますが、特に思い出もなく。。。



なので、久々に行ったらめっちゃ楽しいかも?!


と思ったのですが、やはり魅力的なところといえば物価が安いぐらいでそのほかはがあまりなく・・・・



私は行ったことのないタイにちょっと行ってみたかったのですが、夫がタイに長期でいたのと、その後も何度か行っているため却下され、、、、



シンガポール、香港、マカオ、上海・・・・・



いろいろ悩み、最終的に







よし、山口県にいこう\(*´▽`*)/!!








という結果になりました!!!




と、いうことで、これから山口県へ行ってきます♡





1番楽しみにしていたのは、











ここ!


角島大橋!!!!






本州じゃないような海の色!!!



しかーし旅行中の天気予報は全て雨・・・・・涙






がーーーん。






だけど、どんな状況でもきっと楽しいはず!


海の幸も美味しいはず!!!




ということで、雨の中山口県まで行ってきます~♬





















コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.