Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.07.27 (木)

帰ってきましたー!!!




オーストラリアは今朝は肌寒く、パーカー着ても足が冷えて機内は毛布にくるまっていたのに、日本着いたらあつ!!



パーカー着てるとかただの変な人やん。





今年は、この週末にどうしても外せられない用事があり、6日の日程になり、最初はヨーロッパに行けずにショックでしたが、オーストラリアはオーストラリアで楽しかった!!!




日本食を置いているお店にはほんっとなんでもありました!!












値段は高いけど、お金を出せばどんな日本食でも作って食べられそう!





「コアラはそんな可愛い顔してないし、抱っこなんてしない!臭そう!」って言ってたのにちゃっかり抱っこもしたし、




ビーチでは見たこともないようなたくさんの魚を見れたし、シュノーケリングしていると、ガイドさんに泳ぎ褒めてくれ、どんどん深いところまで連れてってもらえました!
(やっててよかったスパルタイトマンスイミングスクール)





お料理は脂っこくてもう写真見ただけでムカムカするけど、食べてる時は美味しかったし、





シーフードも食べたし、、、




シーフードのお店でオーストラリア人のお客さんと仲良くなれて英会話フル活用できたし、




野生のワラビーも見れたし、

動物園も行ったし、






あーーー楽しかった!




ケアンズはファミリーで来られている日本人もとても多かったです。



そこまで遠くないし、小さな子供でも安心してしっかり遊べるから行きやすいのかな??




わたしも子供ができたらバイリンガルにさせて連れてって全部通訳させるぞ!!





あ、そういえば、オージーらしいものもちゃんと食べました!






カンガルーのお肉!!




濃いタレがついていたので肉の臭みを消していたのかな?

タレが美味しかったので、普通においしく食べられました。




あとは、ワニのスープ!








うーん、ワニ。。。

ガム、、いや、ゴムみたいでした。



ちなみにワニも見ましたが、

目の前で見ても可愛くなかったです(笑)


他の子達は可愛かったのに。。。






生まれ変わっても絶対にワニは嫌です。



ということで、時差もたった1時間だし、どこでもいつでも眠れるわたしは帰りの飛行機もほぼ寝ていたので比較的元気!



洗濯機を回して、旅行帰りのお決まり、家からすぐそばのスシローでお寿司食べましたヽ(*^ω^*)ノ



去年のポルトガル帰りもスシロー行ったなー。


というか、毎回スシロー行ってます。



ということで、早速明日からレッスンー!


金曜日レッスンのみなさん、わたしは元気ですよー!


明日はコンクール前の子やコンサート前の子が来られたりで13時からスタートです




夏休みだから曜日の感覚忘れちゃいがちかもしれませんが、ちゃんと来てね~♡







カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.