Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

とーってもありがたいことに、私の仕事は全て好きなこと!!

自宅でピアノのレッスンをするのはもちろん大好きだし、非常勤講師として中学生や高校生の授業をするのも大好きです。

学校ではよく、「先生ってほんとに楽しそう~」と言われます。

うん!楽しいよ!!私好きなこと仕事にしてるもん!好きなことしかしてないもん!!

と返答しているのですが・・・・・・じつは嫌いなこともありまして。



それは、テストを作ること!

もっと嫌いなのは、採点することと成績を付けること・・・・・



この期間は本当に嫌いです。涙


テストは一旦作ったのを自分で解いてみて、誤字がないか確認したり、問題の意味がわかりにくくないか、解答用紙の大きさは的確か、問題数は50分で解くのに多すぎず、少なすぎないか・・・などなど何度もチェックして作り直したり文章を変えたり色々していると時間があっという間に経ってしまいます。


今日は5週目でレッスンがお休みなので、家で腰を据えて問題を作ろうと思っていたのに、思っていたのに、




思っていたのに!!!!








豊田真由子議員が面白すぎてどうしてもTVを消すことができませんっ・・・・・・・!!!!



豊田議員の音声が出た時から大注目の大爆笑をしていたのに、今日になって新曲・・・いえ、新たな音声がでてる・・・・・!!!




私、こーゆーの大好きなので、何回聴いても声をだして笑ってしまう・・・・。




これは野々村号泣議員以来の逸材だわ・・・・!!!




TVで見るだけじゃ物足らないので、昨晩は寝る前にYOUTUBEででも見て笑わせてもらいました・・・!!!





はやく退院して~はやく会見して~
会見がいやならミュージカル風に釈明して~。





そして議員やめたら是非歌手デビューを!!!!と、アホなことを友達に言いまくっています。




「いかにも好きそうやなぁ」と言われています(●^o^●)



ついでに、彼女の事を大好きな嘉門達夫がどう替え歌にするのかも楽しみ・・・!!




ちなみに、今年の嘉門達夫のライブは12月30日だそうで、友達と「今年は行きたいね!!」と話しています。


去年はお互い都合が合わずに行けなかったのです・・・・涙




さて、今日はそんな嘉門達夫ファンの友達と、もう一人の友達と一緒にしゃぶしゃぶを食べに行くので、それまでにテストをつくります・・・・!!!



豊田議員のニュースが終わったらTVを消したいと思いますが、しばらくは笑わせてもらいます。






そんなことになるのかな~♪♪
そんなことになるのかな~♪♪








いや、違う、、、、私の見るべきものはこっち・・・・・








でも、無理!!!



やっぱり豊田議員!!!




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.