Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.03.10 (金)

今日のレッスンで1年生のTくんは妹のマキちゃんをつれてきてくれました!!!

前から噂では聞いていたんだけど、会いたかったんです、マキちゃんに!!!


去年の12月にTくんの妹となり、それから溺愛しているそうです(●^o^●)♡♡



マキちゃんを抱きしめて一緒に写真撮らせてくれました(●^o^●)



Tくんと、妹のマキちゃんです・・・・!!!





















マ、マキチャン?!?!?!?!




マキちゃんとはこちらのトリさん。



去年のTくんのお誕生日にお姉ちゃんからお誕生日プレゼントでこのぬいぐるみをもらって以来、Tくんはこの子をマキちゃんと名付け、溺愛し、毎晩一緒に寝ているそうです♡



か・・・・・かわいいっ!!!





かわいすぎる!!!!




そしてこのイケメン・・・・!!!

このままジャニーズ事務所に写真送りたいわ。。。


お友達と遊びに行くときもマキちゃんを連れて行っていたそうなのですが、お友達がマキちゃんの扱いをわかっていないらしく、今は家でだけかわいがっているそうです!!!


かわいすぎる・・・・!!


今日はせっかくマキちゃんを連れてきてくれたので、マキちゃんに側でレッスンを見てもらいました(●^o^●)






時々マキちゃんに手を振るTくん・・・・




お姉ちゃんもこんなかわいい弟がお家にいたらケータイの写真はTくんだらけだろうなぁ・・・♡

今日はTくんのピアノの目標もきかせてもらいました!

Tくん、夏休みが終わるまでにバイエル終了できるようにがんばってね(●^o^●)

期待してるよーーー!!!


期待してるよーーーーー!!!!(2回目)








Tくんとマキちゃんの様子を見て、次のレッスンのSちゃんは優しい目でTくんを笑いながら見ていました(●^o^●)


そんなSちゃんはTくんと1年違いなのにずいぶんお姉さんに見えました♥︎

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.