Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.02.20 (月)

最近、あるドラマにめちゃくちゃハマっています!!!


大好きすぎて気づけばよくテーマソングを歌っています。

そのドラマとは・・・・




北の国から!!!!





何週間か前にBSで再放送しているのを見て、1話からぜんぶ見たくなって夫と一緒に見ています!!


昨日ついに最終話までいきました・・・・。


もう涙涙・・・・ずーーーっと涙!!!


お母さんの突然すぎる死亡とか、宇宙人のところドラマに必要?!?!とか、札幌のボクシングの試合は詳しくするのにそこはナレーターだけで済ませるの?!とか、めちゃめちゃ飲酒運転やん!



とか、昔のドラマあるあるでツッコミどころは多々ありますが、ハマりしています。



先週の金曜日もレッスンが終わって自宅に帰るときに駅前のゲオで続きの北の国からを借りるため意気揚々と歩いていたら、
受験を終えたばかりのAちゃんにバッタリ遭遇!!!


ずっと頑張っていた受験勉強から解放され、超難関校に合格されたAちゃんは久しぶりに勉強しなくていい週末を迎えるためにDVDを借りに来ていたみたい!!

洋画ばかり借りていたAちゃんに北の国からを勧め、半ば強制的に1巻を借りさせました笑


きっとAちゃんもハマるはず!!!



Aちゃん、また北の国からトークで盛り上がりましょう。


もう今ならあのテーマソング聴いただけで泣けてくるわ~。。。。


さだまさし天才!!

アとウしかない曲があんなに素敵な曲なんだもん。

そんなに難しくなさそうだから、私の下手なヴァイオリンで弾けないかしら・・・


弾いてもヘタなだけだからヴァイオリンもメキメキ上達されているTちゃんに今度リクエストしようかな・・・♡


最終話まで見てしまいましたが、私にはまだスペシャル版がありますっ!!!


次は、北の国から’83冬をみますっ(●^o^●)!!



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.