Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.01.10 (火)

みなさん、長かった冬休みが終わっちゃいましたね~涙


悲しいのはみんなだけじゃない・・・・!!!




ここにみんなと同じぐらい悲しんでいる大人がいますっ!!!!!!!泣





私の冬休み最後は白浜旅行に行ってきました♪




あいにくのお天気だったので白浜到着後お昼を食べたらすぐにお宿に♪













ベランダからは海が見えるハズでしたが、ごらんのとおり真っ白でした。笑




チェックインして早速お風呂へ。



一旦上がって貸切露天風呂へ。



そして楽しみにしていたごはん!












おいしいお料理で満腹になった後はお部屋の露天風呂へ!!!



この時は真っ暗で何も見えませんでしたが、波の音を聞きながら入るお風呂は最高でした!!!




翌朝は夜明け頃に目が覚めたので、お部屋のお風呂!!!



朝ごはんを食べてから最後に大浴場!!!


計5回も入ったから大満足!!!!


温泉最高!!!!



その後は千畳敷と三段壁を観光してきました!!








小学生以来久しぶりの白浜でしたが、千畳敷を見たら「ここ来たことある!!!!」と思い出しました!!!

久しぶりの温泉旅行はさいっこうに気持ちよく、おいしく、お宿も最高で癒されました♡




これでしばらくは頑張れそう・・・・!!!

今日は早速学校で「3学期は作詞作曲するよ~!!!」と言うとすっごいブーイングでしたが、そんなこと気にしない(●^o^●)

これぐらいのブーイング、想定内さ(●^o^●)♪

3学期はあっという間!!
みなさん、がんばってくださいね~!!!


そして新年初のレッスンも楽しみに待っています♡

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.