Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

突然ですが~、、、








今晩から


船乗りになってきますっ!







さっきばったり会ったHちゃんに今から船乗りになるって言ったら「転覆したらどうするのーやめて~」と言われましたが大丈夫!



何のことかと言いますと、

今夜舞鶴港から小樽港へ出航する船に同乗します。

そして明日の夜小樽港から舞鶴港へ向かう船に同乗します。




その中で、船上のピアニストしてきますっ( ´ ▽ ` )ノ




わ~!楽しそう~!!!


クルーズの旅ってしてみたかったのーーーー♡




この旅行好きの私、

声がかかって引き受けないわけがありません!!



40分ぐらいのコンサートを行きに1回、帰りの船でもう1回公演します。


それ以外はお客さんと同じようにデッキに上がったり~、
大浴場でリラックスしたり~、
ご飯を食べたり~、
テレビを見たり~する予定!


(つまりは自由)



寝台列車の旅とクルーズの旅を経験したかった私。


寝台列車は2年前スペインのグラナダという町からバルセロナまでを寝台列車で移動しました。


それはそれは監獄のような部屋で、罰ゲームかと言うほどの過酷な寝台列車でしたが、
今回は1人でツインルームを使え、テレビがあり、洗面台があり、快適な時間を過ごせること間違いない!!




と、昨日までは思っていたのですが、
また発生した台風。。。



どうやら帰り、小樽から舞鶴に着く日曜日の夜鉢合わせしそうな予感!



舞鶴で日曜日足止め食らうだろうということで、すでに舞鶴のホテルも確保していただきました!




何事もポジティブにとらえる私はせっかくなので舞鶴のホテルも楽しんでこようと思います。



思い起こすと、マカオに行った時も屋久島に行った時もフィリピンに行った時も台風に直撃しました。

あれ、私って雨女じゃなくて台風女かしら??



まぁ、いいや!


すごーい!!
初一人旅!!!


いや、仕事だから旅じゃないけど。。。


でも気分は一人旅!!!


旅のお供に本も持ったしもちろんドレスも持ったし、急遽下着も1泊分増やして持ったし、あとは楽しんできたいと思います~♡




台風の日本海・・・ということで、一応酔い止め薬も買いました!



とりあえず、気軽に夏服とサンダルで行くつもりだったんですが、よくよく考えると北海道。

もう9月。
さむい???

と、思って駅まで行ったけどサンダルから普通の靴に替えて再出発!!



陸地に近いところでは電波も入るそうですが基本は圏外。



ネットの繋がらない世界でゆったり楽しんできたいと思います~( ´ ▽ ` )ノ



もちろんピアノも頑張りますよ~!
ベートーヴェン、ショパン、メンデルスゾーン、あとは昔懐かしい映画音楽などを用意しました♥︎




みなさま、よい週末を~♡








スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.