Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

昨日は1日ポルトを楽しみました。




ポルトの絶景だったり、





この橋の上を歩いたり・・・!!!


怖かった!!!


後はゴンドラに乗って空中散歩!





ドウロ川をクルージングして大西洋までいました!




この頃までは午前中なので超爽やか!
肌寒いぐらい!!!


15度とかでした!
パーカーを着ようと思ったらリスボンのホテルに置き忘れていることに気がつきました。

リスボンにはまた旅の終盤に戻り同じホテルに滞在するので、パーカー置き忘れてるはずなんだけどと聞くつもりです。


あるかな?
あればいいな!


そして午後からはまち歩き!

だんだんあつくなってきます。


気温は徐々に上昇し、午後4時には32度!

(ポルトガルの夏の日の入りは21時ぐらい)


1日の寒暖の差が激しい~!





でもまち歩きは楽しいな~♡









賑やかな通りには人もいっぱい!

服屋さんにはイケてる服も売ってました!



なんかカメラのモード間違えて変な色合い。。

あ、もちろん買ってません。

意味もわからずアルファベットのかいてる服を買うのは本当に注意が必要ということをこの服から学べます。


日本でベランダとか手すりに洗濯物干してる光景は大嫌いな私ですが、
(外に面してる壁側掃除できひんのにそんなところに干したら汚れるだけやん!と思っている)








この光景は許される!
いや、むしろ可愛い!!!




ベランダからワンちゃんが同じ方向で見てる・・・!

ちなみに小さいワンちゃんの方が偉そうでした!

タイルも可愛いし、
いろいろ可愛い。。。


しかし、寒暖の差と石畳、そしてたくさんある坂道で足が痛すぎる。。。涙

重すぎる足を引きずって今日はこれはらポルトガルで1番行きたかった町に行ってきます!

ガイドブックにもあんまり載っていないし不安ですが、、、、


可愛いしか言葉の出ない町にたどり着く予定です(´・∀・`)



みなさん素敵な1日を~♡


(いま朝の6時30分)













コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.