Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.02.27 (土)

今日は前から行きたかったPAULのランチに行ってきました~!!!


PAULといえば、フランスにある老舗のパン屋さん。


そう、初めてフランスに行ったときはPAULのパンのおいしさに感動して、帰国前に「あれを買って日本に帰ろう!!」とわざわざ最後にPAULによってサンドイッチを買って帰りました。

帰国後食べようと思ったらカビが生えていて食べられずでしたが。。。。


次にフランスに行った時もフランスパンのおいしさにそれはそれは感動しました・・・♡


で、歩きながらフランスパンを頬張っているパリジェンヌがかっこよすぎて私も真似しました。

DSC05000.jpg


DSC04996.jpg




・・・・・・

お気づきかとは思いますが、ジャパニーズの私がフランスパンを頬張って歩いていても全くかっこよくありません。

それなのに、こういう写真がいっぱい残っています・・・・笑



とまぁ、それぐらいパンがだーいすきなので行きたかった念願のPAULのランチ!!





テンションあがる~!!


土曜日だし混んでいるかと思い朝ごはん食べずに11時過ぎに行くと全然混んでいなかった(●^o^●)!!


ハード系のパンがたくさん種類があって食べ放題!!



わーいわーい!!!


パンにスープ、




メイン   




食後のコーヒーor紅茶がついて1000円!!!


安い!!

日本で買うとPAULのパンすっごく高いのに1000円でおかないっぱいいろんな種類を食べられるなんて~!


前日、同じくパン好きの友達とLINEしていたので「PAULのランチ来てる~!!!」と連絡すると、友達はケーニヒスクローネのランチでパン食べ放題に来ているとのこと・・・・!!

来月その友達ともう一人の友達と、同じくフランスのパン屋さんのカイザーのランチに行ってきます☆

パン好きにはたまりませ~ん❤



お腹いっぱいになって帰っていると、電車でばったり学校帰りの中1Hちゃんに遭遇!!


Hちゃんとは今週会いまくっています!!
まず火曜日に学校で。水曜日はレッスンで。木曜日の朝は学校の授業で。そして夜はレッスンを終えて友達と遊びに行くため自宅から出ると偶然自宅の目の前で。そして今日土曜日。

会いすぎ~!!!!

Hちゃんは来週から学年末試験なので家に帰ってから試験勉強がんばっているんだろうね!!!

Hちゃんの学校・・・すなわち私の勤務校ですが、勉強時間のノルマが課せられており、今日のノルマは6時間だそう・・・!!

電車であった時すでに2時。

この後お昼ご飯を食べてそれから6時間のテスト勉強が待っているHちゃんです。。。(x_x)!!!


学習内容を提出しないといけないし、大変(T_T)


がんばってね~!!!!




PAULのランチは堺筋本町ちかくにあります♪

パン好きな方はいってみてくださいね~(●^o^●)!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.