Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2016.02.13 (土)

いよいよ明日になりました~!




ヴァレンタインデーコンサート!

この話が決まったのは昨年の秋頃。

そうそう、ちょうどアルカスピアノコンクールの予選の時でした。

その時はまだまだ先の話~♪と思っていたのにあっという間にもう明日になってしまいました☆


たくさんの生徒さんが「楽しみにしてるよ」と言ってくれてパワーとプレッシャーをもらいながら最後の練習をしていまーす(´・∀・`)♡



今週に入ってからも何名かの生徒さんに聞かれましたが、当日ムーブ21でチケットは販売しておりますので、お近くの方、ご興味おありの方は是非遊びに来てください☆




午後2時スタート
守口市生涯学習センター ムーブ21
1階 エントランスホール
チケット500円
です。

伴奏、ソロ、連弾と弾く曲は色々あるのですが、伴奏の1曲はつい10日ほど前に急遽加わった曲。
そしてまた別の1曲の伴奏は楽譜とは違う調で移調して弾かなきゃいけません。

これも油断してるとついつい楽譜の調になってしまうので気を引き締めて弾かないと…!!!

ソロは長いし、最後に弾く連弾はとってもカッコイイ編曲!だけどノリよく弾くのにとても苦労したので明日うまく演奏できるか不安。。。


また、私の出番じゃない時、別の曲の時には【ネジ回し】の役も。これまた別の緊張感。。

ネジ回し…

詳しくは明日ご覧くださいヽ(*^ω^*)ノ
きっと楽しんでいただけると思います。


そして演奏後は、、、うん、これはSちゃんたちにとTちゃん、AくんとAくんのおばあちゃんにもお願いしたから大丈夫かな。

お願いします。大きな声で、、、



場所はイオン大日のすぐ近くです。
谷町線の大日駅3番出口から250メートルです♡

もしかしたらお天気がよくないかもしれませんが、是非お越しください♪


明日はムーブ21でお待ちしています。







スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.