Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

「あけましておめでとうございます。」

と言っていたのがまだ1ヶ月前の事だなんて信じられません!!


もう2月かぁ~、、、2月は短いからすぐに経ちそうです。。。


今日は朝の10時から今月になってしまったバレンタインデーコンサートの連弾の練習をするため梅田のスタジオへ。

先日も合わせの練習をしたのですが、その出来があまりよくなく・・・・

どれ位良くないかというと、録音していたのを聴いていたらそばにいた母に
「バランス悪い!音が固い!自信ないのがよくわかる!もっと合わせの練習しないと!!!」

と散々ダメ出しされたのに返す言葉が一言も見当たらない位の出来。。。

友達と、これじゃマズイ!!ということで朝から練習してきました。

お互いのパートをよく聴いたり、友達の右手(ソプラノパート)と私の左手(バスパート)だけで弾いたり、「そこはもっとこうして」と言い合ったり・・・アツイ1時間半の練習を終えてランチをし、私は夜ご飯に食べるお弁当を買って帰ってきました★


今日は、夜も歌の合わせがありまたまた梅田に行かないといけませーん。
駅、目の前マンションにしてよかった!!と心から思う瞬間♥

家にいる間に朝の合わせの復習をして、自分のソロの練習をして、伴奏の練習をして・・・・うん、お昼寝の時間はなさそうだな( ;∀;)

こんな風な練習と合わせの1日を過ごすと、大学の時を思い出します。

好きなことをおもいっきりできるって幸せだったのね、、、改めて実感。


でも今の私も他の31歳の人からしたら十分好きなことだけをしているらしい!!
よく職場の先生に言われます・・・・(^^;

確かにそうです。私の周り、好き!がいっぱい!!!



さ、これから練習しまーーす!!!


今週も1週間がんばりましょう!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.