Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.10.24 (土)

今週末はアルカスピアノコンクールのため2日とも寝屋川のアルカスホールへ通います♪

コンクールに関しては、明日みなさんが予選を終わった時に改めて記事にしたいとおもいます☆

今日は当教室からは未就学児部門だけだったのでお昼に終了し、自宅に帰りました。

私、友達や職場の先生に全然ごはん作ってなさそうに見えるらしく、「家事とか全然してないやろ」とよく言われます。

が、一応時々しているんです。

前にも書きましたがアイロンがけは嫌いではありません!!

今日は帰ってすぐに夜ご飯の支度を 珍しく して、4時から梅田へ!!

大学時代の友達&後輩と演奏会の打ち合わせ兼おいしいケーキを食べました。

ハート!かわいい~!!

ケーキもおいしかったです♡



今日は昼間っから甘いものばかり食べてる。。。。

コンクールの結果までTちゃんのお母さんとミスド、家に帰ってアイス、そしてこれ・・・・
あぁ~、、、、カロリーがぁぁぁぁ。。。。
まぁ、いいや♪

友達からはうれしいプレゼントをいただきました!

これ!!!!

なんと!!!

私彼女に集めてるなんて言ってないのに「好きやんな?」とくれました(*'▽')

ちびまるこちゃんマグネットクリップ~!!!
ええ!好きです!集めてます!!!

全8種類のうち、2種類が我が家に・・・♡


ぜったい全部集めるんだ~♪

楽しいひとときを過ごして8時には家に帰りご飯を食べました!

土曜日なのに私ったらマジメ!!!

明日もコンクールは続くので、明日に備えて家で体力を温存しなければ・・・・!!

緊張したので今日は疲れた~!!!
早く寝ます・・・。

明日のコンクールは小学生3名!!

明日は長い一日になりそうです・・・!!

みんな、がんばろうね!!!

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.