Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.08.23 (日)



今日は腫れた顔でBBQに行ってきました♪

場所は関目!近い!!!


以前何度か書いていた関目のイタリアンのお店が残念なことに今日で閉店なんです。。。涙


先週は食べ納めでマスターのおいしいパスタとピザを食べに行きラストの今日はBBQに誘ってもらい、お店の前でおいしいお肉やシーフードをおなかいっぱい食べてきました!!!


今日のBBQの為にビール100リットル用意されたそうです\(◎o◎)/!


すごい!!!!


牛肉、豚肉、ラム、オマールエビ、ホタテ、牡蠣、サザエなどなど飲食店のマスター主催のBBQだけあってでてくる食材がとにかく豪華!!!!!


昼の12時から夜22時までの長丁場BBQでしたが、1番刺激的だったのは、これ!!!!







わーーーーお!!

ニワトリさんです!!!!


すごいよ~めちゃめちゃニワトリだ・・・・!!!

これをさばいていく・・・・すごかった・・・。

ササミ部分はそのままお造りとしてナマでいただきました!

「むり!!!」と言っている人もいましたが、私は平気!!!


皮を触るのは苦手だけど、(鳥肌が無理。そして毛穴から毛が生えているのも無理!!!)
ササミなら食べられる・・・!!!


目の前でさばいて食べる・・・ああ人間ってヒドイ・・・。


おいしい楽しいBBQでした!!お店のラストイベントに誘ってもらえてみんなでワイワイできて楽しかった~♡

お店が閉店するのは寂しいですが、飲み友達もできて良い1日になりました♪


腫れた顔で向かったBBQでしたが、帰るときには腫れがマシになってる!!と言われ、帰って鏡を見ると確かにマシになってる!!!!


それだけ長居時間BBQを楽しんだということでしょう(#^.^#)




さぁ、公立中学生は明日が夏休み最終日でしょうか?

幼稚園生、小学生も残すところ1週間となった夏休みですね。。。。

2学期は運動会や文化祭の練習からスタートでしょうか???

みなさん、頑張ってくっださいね!!!



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.