Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.07.17 (金)



昨日は中学1年生のMちゃんのレッスンにお姉ちゃんのYちゃんが一緒に来てくれました!



Yちゃんは今年の3月にピアノを卒業されていますが、今回発表会では妹のMちゃんと一緒に連弾で出演してくれます!



Yちゃんが来てくれたのは先週に続き2回連続!

先週きてくれた時に「毎日7時間授業で、そのあと8時まで部活があって~」と話していたのに昨日も来てくれました!
Yちゃん忙しいのにごめんね~♡

Mちゃんと、発表会のためにありがとう!!

2人は銀河鉄道999を弾いてくれますが、息がピッタリで聴いていてとても楽しいです!!


きっと会場がノリノリになることでしょう!!



Yちゃんがピアノに通われていた時も姉妹別々の時間だったので2人揃ってというのは本当に久しぶりだったのですが、2人の会話がまた面白いこと!!!


すっごく仲良くて来週から行く旅行の話を楽しそうに話してくれました!


お友達同士のような姉妹、すっごく微笑ましかったです!!!


面白いお姉ちゃんのトークの中にはしっかりと妹を気遣っている部分も見れて、頼りになるお姉ちゃんの部分もしっかり見せてもらいました。


Mちゃんはソロはモーツァルトのソナタ、連弾はポップスということで全然雰囲気が違いますが、楽しそうに弾いてくれていました♡
Mちゃんはとても綺麗な音で演奏してくれるので聴いていてとても心地いいと思います!
みなさん、楽しみになさっていてください!!!

最後に久々に2人の写真撮らせてよー♡と言うと、快くOKしてくれました♡



じゃあいくよー





はい、チーズ



















(;゜0゜)





お姉ちゃん、、、、笑



妹のMちゃんが、その顔はイヤやわぁ~と、まるでお姉ちゃんの様なクールなことを言っていました笑



天真爛漫な子は高校生になっても天真爛漫なのね、、、笑
いつのまにMちゃんがお姉ちゃんキャラになったのでしょうか(笑)








でも演奏はバッチリです!




7月26日(日)

12:30開演

旭区民センター 大ホール





是非お越しください!











コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.