Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.07.01 (水)

昨日、家に帰ってケータイを見ると中学時代からの友達が「今、あいこの家の隣の焼肉屋にいる~♪」と連絡をもらいました!!

彼女の名前はshokoちゃん♡

高校時代に関目に引っ越してきて以来、毎日いっしょに通学していました♪
当時、旭区都島区城東区界隈から帝塚山学院に通っている子はいなかったのでshokoが引っ越ししてきたときはテンションがあがりました!!うれしかったなぁ~♪

毎日片道約1時間の通学を二人でいろんなハナシをしながら行っていました(*^_^*)

結婚して今は都島に住んでいる彼女ですが、長堀橋の新築マンションを購入して今月お引越しだそうです(^^♪

ご主人と一緒に焼肉食べているところにちゃっかりおじゃまし、楽しい時間を過ごしました♪




shokoは新居で流行りのポーセラーツの教室を始めるそうで、今インストラクターになるための課題をたくさんこなしているようです(*^_^*)
学生時代からオシャレな子だったのできっと素敵な教室になるんだろうなぁ~♪♪♪

ポーセラーツ、最近ほんっと人気ですよね~!!!!

私も以前、別の友達のところでさせてもらいましたが、不器用な人でも簡単に楽しくできることを実感!
うん、これは流行るわぁ(●^o^●)と感じました!!!

最近ブログも始めたそうです♪

ポーセラーツに興味のある方、ぜひぜひ彼女の新しくできる教室ではじめられてはいかがでしょうか(*^_^*)

shokoのHPはこちら→→Jolie Coco


チェックしてみてください!!!

今は教室の準備と引越しに忙しそうでしたが、落ち着いたら遊びに行かせてもらう約束もしました♪

学生時代のすっかり忘れていた思い出を思い出せて大爆笑の時間を過ごさせてもらいました!!!

私はすーーっかり忘れていたことですが、
阪神ファンの私は、野球に興味のないshokoを誘って甲子園の売り子をしよう!!!と無理やり連れて行ったそうです。

うん、、、言われたらそんなこともあったな・・・。

ごめんね、shoko!!!でも、もう時効や!笑






大阪 (南船場/心斎橋/長堀橋) プライベートポーセラーツサロン
Jolie Coco < ジョリー・ココ >



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.