Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.06.01 (月)

最近私がハマっているもの、、、



それは、


***ブックカフェ***




この1週間で3回も行きました(笑)


先週の月曜日はなんばのブックカフェ!



そして昨日はルクアイーレの上のブックカフェ!!


今日は友達とランチの約束があったので、ランチの後またまたふらっとルクアイーレのブックカフェへ(・∀・)


一昔前は立読み禁止!!!!が当然の本屋さんでしたが、イマドキの本屋さんは凄いですね!!!


至る所にソファや椅子があり、そこに座ってどれだけでも読んでいていいんですヽ(*^ω^*)ノ



昨日は夫と本屋さんの中に入っているカフェでお茶をしながらお互い読みたい本を読んでいましたが、今日はランチのあとにお茶もしてお腹いっぱいだったのでカフェには入らず、本屋さんの椅子に座って熟読していました🎶

本屋さんの椅子と言ってもソファなので座り心地抜群🎶


無料でなんでこんな風に読めるのか、、、謎です。。。





カウンターの机付きのところに座って勉強しているひとや、仕事をしている人。
お料理本を読んで時にメモをしている人。
パソコンを開けて本格的に仕事をしている人。
友達同士雑誌を見ながらワイワイ話している人。

みなさん、お気に入りの本を思い思いに読んでいるこの空間、、、



めっちゃ好き~ヽ(*^ω^*)ノ❤︎



しばらくブックカフェにハマりそうです♡

美味しいランチと楽しいおしゃべりからの、一人でゆっくりブックカフェで贅沢な月曜日を過ごしたので、かえってからはしっかりピアノの練習をしました🎶


今日から6月!
発表会まで2ヶ月を切りましたね!!!
みなさん、頑張りましょう♡









コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.