Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.01.19 (月)

このあいだの土曜日。
なんだか体調が悪い。
原因は前日友達と遅くまで遊んでいたから、、、??
とにかく体がだるーくて、しんどいので、一人で家でずっと寝ていました。

この日は阪神大震災から20年の日でもあり、大阪の中学受験の日でもあり、大学のセンター試験の日でもあり、関西在住の私たちには特別な、そして受験生には大切な大切な日でした。

当教室からも中学受験されている生徒さんがおられるので、「覚えていたら結果、先生にも知らせてね!!」とお願いしていました。

今頃発表だな~夜ぐらいにメールくれたら嬉しいなと思っていると、電話が!!!!!!


「合格しましたぁ!」と嬉しい知らせをいただきました!
それもすごく優秀な成績で合格されたので特待生で入学できるそうです(・∀・)
努力が実ったね!!ほんっとうにおめでとう!!

当教室には他にも受験生が( ゚艸゚;)
彼女以外にも中学受験をされている生徒さんに、高校受験組は3名!!
二人の中3生は中高一貫校なので、公立中学の子たちのような大変さはないようですが、公立中学3年生も頑張ってレッスンに来てくれています🎶


今回合格された6年生も、私立高校受験まで1ヶ月を切った中3生も忙しいはずなのに練習もちゃんとしてくる姿にピアノ好きなんだろうなぁ~と、毎週私を嬉しい気持ちにさせてくれています。


これから受験のみなさん、最後の追い込み頑張ってね!!
応援しています!!

朝からしんどかったのに合格のお電話で一気に元気になり梅田に繰り出し、休日出勤だった夫と落ち合い梅田をブラブラしてきましたっ!

翌日日曜日も梅田で買い物をして、夜は久々のお店へ~!

ずっと行きたかったのにしばらく行けてなかった関目のおいしーいイタリアン♡
アフェットへ(・∀・)♡



今回はリゾットもグラタンもピザも食べたかったので前菜は少なめの1人前で!とお願いしたのに、、、








この量!!!!笑

相変わらず大量です。そしておいしい♡



もちろん、グラタンも






リゾットも、




だーいすきなピザも


食べれて、オーナーと楽しい話をたくさんできて大満足のディナーでしたっ♡

さてさて今日は大学の友達たちと少し遅めの新年会です!

正月太りから元に戻れる気がしません。。。



そして今日のレッスンは先日のベーテン音楽コンクールで金賞、銀賞をとったAくんとAくんがコンクール後初レッスンに来られます!
二人の感想聞くの楽しみだな~♡


受験生のみなさんもそうでないみなさんも体調管理をしっかりしてレッスンに来てくださいね(・∀・)♡




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.