Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.01.06 (火)


初めてのアメリカ大陸から無事帰国しましたー!!!

やっぱりアメリカは大きかったー!
一つ一つが大きくて、規模が日本の比じゃなかった!!!

やはり西海岸、シーフードが美味しくて、カニを2、3年分は食べました!




写真はホテルのバフェ(食べ放題)でカニを食べた後デザートを取りに行ったものの、やはりカニをもう一度!!と思い取りに行ったらイクラとキャビアにも出会い、デザートと海の幸のコラボレーション♡


ラスベガスはバフェ=食べ放題が有名で、どこのホテルにもバフェがあるのですが、そのバフェの規模もやはり大きい!!





部位ごとの牛肉、鶏肉、豚肉、鹿肉を食べた翌日はお腹の調子が最悪でしたが、それも良い思い出♡


そしてどこの国に行っても必ずと言っていいほどいるニセミッキーなどキャラクターの数も半端ではありません!


















どの子もみんな、なんだかおかしい。。。
あまり近くで撮ると、撮ってるのがバレて「マネーマネー!!チップ!」と、夢のない言葉を話し出してうるさいので全て遠巻きです。


シルクドソレイユのショーも本場のラスベガスで見れたし、大自然にも感動できたし、大満足でした\(*´▽`*)/♡

大自然バージョンのブログはまた改めて書きたいと思います♡


ということで日本に戻るとすっかりお正月モードじゃなくなってしまっています。。。当たり前か、、、、
さて、明日からレッスン!
時差ボケがちょっと心配ですが、久しぶりにみんなに会えるのを待ってまーす!



今回、飛行機が、
ラスベガス→成田→羽田→関空


という最悪なチケットになってしまったので、羽田から関空のチケットは勿体無いけど無駄にして、東京から新幹線で新大阪まで帰ろうと、ただいま東京駅に向かって電車に揺られています。

ああ、帰国はしたけど、まだまだ先は遠い。。。







コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.