Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2015.01.02 (金)

飛行機に揺られること10数時間。


つきましたっ!!!




エッフェル塔\(*´▽`*)/

エッフェル塔のあるフランス♡パリ~\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/







ではなく、ラスベガス!


昨日はこれまでの人生で1番長かった1月1日でした!

20:20に伊丹空港を出発し、羽田からロスへ!!
そしてロスからまたまた飛行機に乗ってラスベガスに。




ラスベガスに着いたら1月1日の20:29(笑)


10数時間乗ってるのに、着いたら時差の関係で伊丹をでた9分後!

地球は丸いのねー!

今回はぶっ通しで4時間眠れたり、その後も2時間半眠れたりで、去年のスペインの一睡も眠れなかった時とは違い随分楽に到着しました!

しかし夫はシアトルに以前行っているものの、わたしはアメリカ大陸はじめて。

なんてったって世界のリーダー、世界の警察。緊張しながら入国しましたが、入ってしまうとうん、簡単(・∀・)


今回泊まるのは奮発してベラッジオ!




噴水のショーで有名なラスベガスを代表するホテル\(*´▽`*)/

ロビーから豪華~♡





しっかり寝たので元気な私たちは夜のラスベガスを散策!



眠らない街というのは本当のようです。

こっちの時間では23時だけど、腹時計は昼なのでお腹が空いた、、、ということでアメリカらしいものを食べました!





いろんな国にあるチェーン店ですがとってもアメリカン!


一番小さなサイズでもすごいボリューム。


今日からしばらくジャンクフードとお肉を食べて太りたいと思いますっ!


みなさん、楽しいお正月を過ごしてね(・∀・)







コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.