Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *



今日は京都の大丸前でクリスマスコンサートをさせていただきました

この時期なので、サンタクロースです(#^.^#)




声楽専攻の2人と私との3人です♪
この時期屋外でということでどれだけ寒いかと思っていたのですが、今日は比較的暖かく、風もなかったので演奏しやすく楽しませていただきました

みなさん足を止めていただき、たくさんの方に聴いてもらい本当に幸せな気分になりました

クリスマスソングから、カンツォーネ、アナと雪の女王から「扉あけて」や、アラジンの「ホールニューワールド」、オペラの中の曲と、ピアノソロと耳なじみのある曲を中心に30分のコンサートを2回させていただきました!!!


securedownload.jpg



こちらの写真は今パソコンを開いたら来てくださっていた方が送ってくれていました
先月末城東区役所でロビーコンサートをさせていただいたのですが、その時に来てくださっていた方が今日もまた来てくださっていたようです(*^_^*)
F様、どうもありがとうございました(^^)♡

京都ということでたくさんの外国人観光客の方も足を止めてくださりました!!
私たち3人の写真を撮ってくださっていた外国人観光客の方も多くいらっしゃいましたが、私たちのこのサンタ姿はどこの国にいくのでしょうか・・・・
「京都に変な現地人がいた」と言われないことを祈るばかり。。。

緊張もしましたが本当に楽しい時間をたくさんの人と共有でき幸せな気持ちで帰ることができました
中でも、最後に「写真を一緒に撮ってください」と言ってきてくれた小さな男の子と、「すてきなクリスマスプレゼントになりました!!」と言ってくださった女性の方の言葉に温かい気持ちになりました

足を止めて下さった皆様、四条繁栄会の皆様、お世話になりました!!
ありがとうございました!!








コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.