Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

さて、みなさんより一足早く冬休みに入り、自由を手にした私。

翌朝早く起きないと、、、、と気にしないで夜にゴソゴソできるってなんて幸せなの~♡と、思ってたのも束の間・・・。

ここ最近やけに歯が痛い。
とっても痛い。
すごく痛い。
あれ、気がつけば冷たいお茶を飲むのも温かいアップルティーを飲むのも痛い・・・!!!!

このままだったら冬休みの旅行中も痛くて楽しめない!!と思い、意を決して歯医者さんへ行ってきました。

歯医者さんってどうしてあんなに怖いのでしょうか。
虫歯ということで、麻酔を打たれて治療してもらったけど、痛さよりもあの轟音。こわかった~(+_+)
生きた心地がしません。。。
BGMにサザンの曲が流れていて、必死でサザンに耳を傾けていたのですが、やっぱり痛いのでこどもの頃みんなのうたで流れていた【虫歯のこどもの誕生日】を必死で心の中で熱唱していました。





改めて聴くと、私が思っていた音程と違う部分が多々ある。。私は間違って覚えていたのかしら・・・

ということでこの歌を心で何度も歌い続けているとやっと終了・・・・!!
奇跡の生還・・・( ;∀;)

麻酔で私の口は誰の口かわからなるおかしな感覚になっていましたが、無事復活でき、これで食いしん坊復活できる~!!!!

無事に歯も復活したところでヨシ!!今日はクリスマスコンサートレポートだ!!!と意気込んでいたら写真のデータを実家に置いたままなことが発覚・・・涙

せっかく書こうと思ったのに悔しい(-_-;)
今年中にレポート終了させようと思っているのにまだ全然できていないなんて・・・Σ(゚Д゚)

インフルエンザの本格的な流行で学校閉鎖が相次いでいるようですね!!
手洗い、うがいをして感染しないように気をつけましょう!!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.