Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.10.17 (金)

今日は月イチで行われているピアノの先生たちの集まりの勉強会へ行ってきました!
月1度あるのですが、私は学校の授業と重なっている日も多くあまり出席できないのですが先月今月と2カ月連続で参加できました!

生徒さんたちに弾いてもらいたい素敵な曲を今日も知ることができました


「この曲は⚪︎⚪︎ちゃんがもう少しお姉さんになって弾いたら雰囲気ぴったりだろうなー」


とか、

「⚪︎⚪︎くん、ちょっと難しいけど絶対好きそう!弾いてもらおうかな❤︎」


などなど色々と考えながら新しい曲と出会うことができ楽譜を買って帰ってきました❤︎


新しい曲と出会うとどうしてこんなにウキウキした気分になるのでしょうか\(*´▽`*)/



そしてレッスンの後は女子会へ!


今日は私が前に行ってきてん!と言ったらみんながいきたーいと言ったので都島まできてもらいました!

カボチャのピザに、




サンマのピザ♡



3種チーズのピザ!!



4人で3枚と他ちょこちょこ食べました!

みんな、遠くからありがとー!!


総合医療センターの前にあるcovoというイタリアンのお店です!

一階は日本酒が売っています!!

気を使わない友達と楽しくワイワイできるのはほーんとに大切な時間です!

朝は勉強会、午後からはレッスン、夜は女子会と1日慌ただしく動いた私ですが、明日からはまた別の友達と広島1泊2日食い倒れ旅行~!!

「旅行の前日の夜まで遊ばなくてもいいのに」と親には言われましたが、遊ぶ予定となるとどういうわけか力がみなぎってきます。

ああ不思議。


2週間連続で台風がきていたので10月の週末はずっと天気が悪かったですが
この週末は大阪も広島も絶好の行楽日和のようですね!!


みなさん良い週末を~⭐️





コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.