Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.09.12 (金)

みなさん、レッスン室に飾っているウサギちゃん、気づいてくれましたか???


前の子のレッスンをしている間にムニムニ触ってくれている子もいましたね

先週の木曜日からお部屋に仲間入りしています!


6年生のMちゃんからのプレゼント!

なんとなんとMちゃんの手作りだそうです!


ミシンで作ってくれたそうで中に香りのものが入っているのでクンクンするととても良い香りがしますよー♥︎

昨日レッスンに来られたときに写真撮らせて!!とお願いしました❤︎





おばあちゃんのお家でおばあちゃんと一緒に教えてもらいながら作ったそうです♡

Mちゃんのこのとをあれ?見たことない、、、と思っている生徒さんもいるかもしれません😃
Mちゃんは今年の4月から来られているので6月の発表会はまだはじめたばかりだしということで出演されていないので話したことない子も多いかも!

とても人懐っこくて明るいので前後のレッスンの同じ6年生のRちゃんとはすぐに話すようになってくれていました

また、曜日は違いますが6年生のHちゃんとは学校で同じクラスだし、5年生のMちゃんとは従姉妹

クリスマスコンサートを楽しみー!と言ってくれて、嬉しそうに帰る姿がとっても可愛かったー❤︎

楽譜見ずに暗譜で弾いてもらうからね!と言うと「えぇぇぇーー」と驚いた様子でしたが、頑張ろうね❤︎





クリスマスコンサートの曲にとりかかるまでの間に少しでも普段の楽譜を進めよう!と言うと、

「わかった!じゃあ来週4曲やってくるわ!!あ、いや5曲かも!!!」と元気いっぱいでした


背が高くてすらっと手足が長く、大人っぽいのですが、中身はハイテンションなかわいい小学生です!!


Mちゃん、来週期待してるでぇーヽ(*^ω^*)ノ


かわいいプレゼント、どうもありがとう!!




コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.