Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2014.08.21 (木)



昨日楽しみにしていたものが自宅に届きました!




今年のヨーロッパ旅行の写真を本にしてみました!!

70ページに及ぶ大作!

作るの大変だったぁー

でも、夏休みの時間のある時にしておきたかったので完成できてヤレヤレ、、、ヽ(´ー`)ノ



中は、







色々なレイアウトにして、文字も少し入れて数十年後に見返してもわかるようにしておきました☆

しばらくはこれをみながらうっとりしようとおもいますヽ(´・∀・`)ノ



さてさて、今年の発表会で会場を大いに盛り上げてくださったイリュージョニストのGAKUさんに関するお知らせです!!!



本当に驚きのイリュージョンの連続でしたね


そのGAKUさんが、明日8月22日の探偵ナイトスクープ!リターンズに出演されます!!!!


明日のナイトスクープは、名作をもう一度振り返るようで、その名作の一つにGAKUさんが登場!!!

ナイトスクープは明日午後11時47分から!!

GAKUさんは2つめの依頼に出演されます!!

楽しみーーー!!!

みなさん、要チェックですよーヽ(´・∀・`)ノ





コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.