Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

それは昨日のことでした。


私の周りの妊娠した友達はみんな悪阻で苦しんでいる中、私は悪阻がなくラクやーん♡


悪阻なんて全然ない!余裕余裕♪♪♪


という夢をみました。

目覚めてから「あれ?私妊娠した夢みた!!!!」と思い、これは何かの暗示に違いない!と思い朝から携帯で調べることに・・・・。


調べると、自分が妊娠したという夢は、
〔あなたの運勢が大きく開ける時期です。自分でも信じられないような力が発揮できるかもしれません。〕


とありました。
他にもいろいろ書いているサイトもありましたが、とりあえず吉夢であることに違いはないらしい。

はじめてですよ、妊娠する夢だなんて!!!

これは良いことが起るはず!!

そこで、とりあえず未経験だったアレをすることにしました。








私は夢がないのでしょうか?
いえ、そうではありません。
夢があるからこそ、購入したんです。
レインボーくじ3000円分と、パリーグスクラッチ2000円分!!


初体験にして宝くじ5000円!!!
まぁ、正確には私が3000円、この夢を夫に言うと夫ものって2000円ですが・・・・。

誓います!
これで外れたらこの先の人生、一生宝くじは買いません!!!!!!

パリーグスクラッチは2000円分購入して当たったの200円でしたけどね、でもいいんです。
レインボーくじは1等1000万円ですから!!!!!


抽選結果は今月21日!

1000万円まであと数日・・・・・


宝くじの結果はいかに~?!?!?!




To be contonued ・・・・・



コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.